喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


受かりました♪

10月に受けた試験に、合格しました~♪
これでお給料がちょっと上がるとか、就職活動に有利!というほどの
ものではなさそうですが・・・
資格を何も持っていなかったので、これで履歴書の資格の欄に
書くものが出来たと思うと嬉しいなー!
(でも別に就職活動の予定なし)
それに、久々に私頑張れたわ~という気もして、なんだか満足。

これも皆さまの応援のおかげです。
温かい励まし&労いの言葉をいただいてありがとうございました(*^-^*)
20071115223700.jpg


はい・・・ありがとうございます・・・
スポンサーサイト

Comment

 

わ~い一番乗り!!
おめでとうございま~す♡ (熱い抱擁)
すごいえりさん!やり遂げた感がありますね★
私もがんばらねば!(なにを)
きゅ~ちゃんの上から目線にぐっときました。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.11/15 23:38分 
  • [Edit]

 

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
よく頑張ったね♪
合格おめでとうv-353
来週何かプレゼントいたします
お楽しみに~( ̄m ̄* )ムフッ♪
気に入ってもらえると嬉しいな~
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.11/16 10:41分 
  • [Edit]

 

eriさん、合格おめでとうございます~~~v-81v-254
いつも謙虚な姿勢が清々しいeriさんですが、
資格を持っていると自信につながると思います☆☆
私も本当に嬉しいですv-238

きゅーちゃんの表情が色っぽくてドキドキv-10
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.11/16 12:45分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

一番乗りでありがとうございます♪
ぎゅうーーーーーーーーー(熱い抱擁返し)
ほんと久々、「やった!」って思えました(*^-^*)
きょこさんは十分に子育て、家事、(壁塗り)、お裁縫と頑張ってらっしゃるでは
ないですか~。
きゅーは怒られている時ほど上から目線でプライドを保とうとする、そんな男です。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/16 14:10分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

ありがとうございます♪
きっとさほりんさんからの応援メールをもらったお陰です(^▽^)
プレゼントだなんて、気を遣わないでください~(><)
この前も美味しいパンをもらったばかりですし!
遊べるだけで嬉しいですから☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/16 14:25分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさん、ありがとうございます♪
謙虚だなんて・・・自分に自信がないだけなんだと思います(^^;
でもリーファさんが言ってくださるように、前より自信がつきました!
チャレンジしてみて良かった~!

きゅーは初老をむかえて、セクシーさが増したかもしれません。
(ただうつろな表情してるだけ・・・? 笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/16 14:31分 
  • [Edit]

おめでとうございます。 

大人になってからの試験って
本当に大変だと思います。
その中での合格すごいですよぉ~~e-280

私も何か頑張らなきゃと思っちゃいます。

きゅーちゃんのお顔がめっちゃいい!
ほんと「あなたやるじゃなぁ~~い」って
言ってるみたいですねぇ~e-415
  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2007.11/16 17:50分 
  • [Edit]

(◎ゝ∀・)ノ【*:+゚・:*:・。☆Congratulations ;*・+:*】 

eriちゃん♪
試験合格♪
▼o・_・o▼/゚・:*:・。おめでとう~~。・:*:・゚\▼o・_・o▼
作品展終了日の直後から、身内の事で、ゴタゴタ続きで、大変ご無沙汰してしまって(>_<)
eriちゃん♪の応援が出来なくって、本当にごめんなさい(>_<)
eriちゃん♪の努力の賜物ですね~(*^^*)
eriちゃん♪は、何事にも、日々、全力で頑張られておられて、尊敬致します(*^^*)
eriちゃん♪の将来は、幸多いものとなりますね~(*^^*)
心から祝福致します~(*^^*)
又、改めて参りますね(^o^)/
eriちゃん♪本当に♪お疲れさまでした~(*^^*)
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.11/17 01:47分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、私からも
えりさん、合格おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

結果がどうあろうと、そのために勉強したことは無駄にはならないとも思うけれど、
やっぱり資格は受かってなんぼっていうところもあるんですよね。
がんばった事が実を結んでこそ得ることのできる、自信や充実感。
一生モノの心の支えになっていくと思います☆☆

奇遇にも同じ日に資格試験を受けた私は未だ結果待ち(^_^.)ドキドキ
私も心の支えが欲しいっすー!
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2007.11/18 11:54分 
  • [Edit]

 

おめでとうございます♪
試験っていつになっても身がまえちゃいますよね。
お疲れ様です^^
  • posted by ずんじ 
  • URL 
  • 2007.11/18 15:58分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

よっすぃーさん、ありがとうございます!
一度社会に出てしまうと、こつこつ勉強して受験する機会って
まずないので、
勉強のクセをつけるまでが大変でした~(^^;
(それでもこつこつ出来たかは疑問ですが・・・)

私はこれから、よっすぃーさんみたいにお茶をたしなんだり
美味しいご飯作りを身につけていきたいです♪

きゅーのセクシー&ダンディーな魅力に
惚れないように注意してください!(ありえないですね 笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/19 14:15分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん♪公私共にお忙しいなか、コメントくださって
ありがとうございます!
応援できなかったなんて、とんでもないですよー!
梨華ちゃんが頑張っていらっしゃる姿に励まされてきました(*^-^*)
個展が成功をおさめられたそうで、とても嬉しく思います♪

私の次の目標は、お料理やお裁縫を身につけることです(^^;
まずは、梨華ちゃんにいただいたクロスステッチを完成させること!
(せっかくいただいたのに、なかなか始められずにいて
ごめんなさい・・・)
私も、また梨華ちゃんのHPにお邪魔しますね(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/19 14:50分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ちえみ、ありがとうー♪
勉強した時間はきっと自分の糧になる、と思うけれど、
結果がついてくる喜びはやっぱり大きいね!
かなり多くの人が持ってる資格だけど、無資格の私にとっては
大きな存在になってます(*^-^*)

ちえみの合格発表までは、まだしばらくあるのかな?
今までの努力が、良い結果になるように祈ってます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/19 15:00分 
  • [Edit]

→ずんじへ 

ずんじ、ありがとう♪
大学生になってからというもの勉強の二文字を忘れてたから、
勉強グセをつけるのが難しかったよ~(^^;
でもとりあえず、ほっとしました!よし飲もう!(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/19 15:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

