喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



お幸せに♪

ホテルキャッスルで催された、高校時代の友だちの結婚式に参加しました。
めずらしく美容室でセットしてもらった私。
他の友だちは上手に自分でアレンジしていて、不器用な自分がちょっとうらめしい。
20071125223009.jpg


小柄で華奢な子なのですが、この日はとても大人っぽい!
ウエディングドレスがとてもよく似合って綺麗でした~♪
ふたりとも、とっても幸せそう(*^^*)
20071125222236.jpg


披露宴では、なんと開懐世利六菓匠のおひとりが来られて、練り切りを使ったお菓子作りを
実演してくれました。
20071125222058.jpg

何でも好きなものを作りますよ~と、次々にバラやうぐいす、アンパンマンなどが生まれていく
ハヤワザにはびっくり。
20071125222110.jpg


お料理、どれも美味しくいただきました!
ローストビーフ、また食べたいな(笑)
デザートに添えられたいちごが、ミント色なのが可愛かった~
20071125222147.jpg


なかなか会う機会のない友だちとゆっくりおしゃべりも出来て、
楽しい一日でした(^^)
Sちゃん、お幸せに♪♪

Comment

 

お友達の結婚式だったんですね~。
eriさんのヘアスタイル、かわいい♪♪
私はいつも自分で髪をアレンジしているけど、
やっぱりプロの方にやってもらうのとは全然完成度が違うので
こういうイベントの時は美容室でやってもらいたい派です(*^_^*)
お友達のドレスもすごく素敵ですね~、うっとり♪

練りきりの実演ってすごい!!
バラなんて食べちゃうのがもったいないくらい美しい・・・。
お料理もおいそうで、羨ましいです(意地汚い)
eriさんも式を控えているので、色々参考になったのではないでしょうか(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.11/26 14:03分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

後頭部にちゃんと光があたってないので分かりづらい写真に
なっちゃいましたが、
大量にピンを使ってるのに1本もピンがどこにあるか分からないのが
すごいな~と思いました(笑)
夜の二次会にも行きましたが、全然崩れることもなかったですし!
たまにはちゃんとプロにセットしてもらうのも、気分が変わっていいですね♪

和菓子職人さんは、目の前で次から次に可愛い作品を生み出して
特に女性に人気を博してました(^^)
料理、美味しかったですよー♪
友だちが手作りしたペーパーアイテムもどれも可愛くて、感心しちゃいました!
私も頑張らなきゃ~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/26 15:46分 
  • [Edit]

素敵☆ 

eriさん素敵ですねぇ~v-10
私は殆どボブばかりなので
こんな素敵なセットをしたことがありません・・・
いいなぁ~~v-398

お友達もとっても素敵v-344
おめでとうございます。

しかしすごいですねぇ~
六菓匠の方がこられて実演で!!
素敵なバラですねぇ~~いいなぁ~~v-424

  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2007.11/26 19:49分 
  • [Edit]

eriちゃん♪素敵~~~(☆o☆) 

eriちゃん♪こんばんは(^o^)/
ご友人様♪ご結婚おめでとうございます\(^O^)/
eriちゃん♪とっても素敵~~~(☆o☆)
色っぽいですわ~~~(*^^*)
淡いピンクのドレスワンピ?と黒のシースルーのショール?が、とっても素敵~~~(*^^*)
私が、男の子だったら、一目惚れしちゃってそうです(^_^;)
練り切りを使ったお菓子作りを(☆o☆)凄いですね~(☆o☆)薔薇(☆o☆)おおお!薔薇~(☆o☆)
素敵~~~~(☆o☆)
お料理も、どれも美味しそうで♪
素敵なご結婚式でしたね~(*^^*)
eriちゃん♪のご結婚式♪心待ちに致しておりますね~(^^)vうふふ~♪←下世話でごめんなさいっ(^_^;)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2007.11/26 20:57分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

わあ~お褒めの言葉ありがとうございます♪
私も以前はずっと短めの髪だったのですが、
最近我慢して伸ばしているところです。
でもほんとはボブくらいの長さが好きなんです(^^;

花嫁さんってなんであんなに輝いているんでしょうね~(*^-^*)
普段から可愛い友だちですが、ドレス姿は特別でした!

六菓匠のお店には行ったことがないのですが、
実演が見られてラッキーでした☆
私も作品をいただいておけばよかったな~と、ちょっと後悔しちゃいました。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/27 11:28分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

きゃ~色っぽいだなんて、梨華ちゃん褒めすぎです!
ピンクのワンピは1年以上前にferouxのセールで買ったもので、
1度も着ることなく眠らせちゃっていたものです(^^;
やっと着ることができて良かった~(笑)
黒のショールは、この前横浜にお出かけしたときに友だちとショッピングしてて
見つけたもので、
すっかりお気に入りなので梨華ちゃんにも褒めてもらえて嬉しいです♪

練りきり、梨華ちゃんの大好きなバラですね(^m^*)
他にうぐいすなどもあって、可愛らしかったですよ~。
新婦の衣装替えが何度もあって、見ていて楽しかったですし、
お料理も美味しくいただきました☆
私も素敵な花嫁さん目指します!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/27 11:54分 
  • [Edit]

 

ほんとうれしい出来事ですねv-344
何回行っても その人その人に合った式で感動しますよね~v-352
自分の式になると 尚更ですよ 幸せ満喫できますからv-354
アップ素敵ですねv-425 私も不器用なんでセットなんて
無理ですv-406 教えられた通りやっても
できないですから・・・ プロはすごい!

お料理もおいしいし 実演もあって いい結婚式でしたねv-340
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2007.11/28 00:14分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

結婚式ってほんと幸せな気持ちになれますね!
自分の式となると、すごく緊張しそうだな~と想像しながら
披露宴に参加していたのですが、
洋装も和装も色々見られて、目の保養になりました♪
美味しいお料理は、しっかり体の栄養になってます(笑)
ゆーぽんさんも素敵な花嫁姿だったのでしょうね~☆

私もたまに、本などを見て自分でセットしてみようとしますが
すぐぐっちゃぐちゃになるんです・・・(--;)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.11/28 11:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

自宅でエステ!たった10分で自分を変える美肌術!

今日は、自宅でエステ!たった10分で自分を変える美肌術! のご案内です。是非一度おいで下さい。もし、ご迷惑でしたらお手数ですが削除して下さい。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

