喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ついつい買ってしまうもの

もう12月だというのに、頭の中で
TUBEの「Beach Time」が流れているeriです、こんにちは。
(今のミュージックシーンについていけてないことがバレバレ)

さて、冬はあったかい飲み物が美味しくなりますが、
コンビニに行くとついついチルドカップのカフェオレ系を買ってしまう私。
中でもMAXIMがお気に入りです♪
期間限定みたいなのが出ると、飛びついてしまいます。
私にぴったり、大人のカフェラテ♪
大人のカフェラテ


こちらは大人のカフェラテよりも甘めの、キャラメル&ショコラ。
デザート代わりによさそうです。
キャラメルラテ


もっとバニラとかメープルとか、色んなフレーバーが出ないかな~
スポンサーサイト

Comment

 

おお、eriさんは今でも冷たいカフェ・オレですか~。
私は寒さには勝てず、ホットドリンクコーナーに行っちゃいます(^_^;)
でもチルドカップの方が新製品も多いし、おいしそうなんですよね~。
MAXIMは私も好きです!
ホント、フレーバー系が増えるといいですよねぇ。
ライオンコーヒーから出ないかなぁ・・・。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.12/03 17:42分 
  • [Edit]

 

こんばんわv-280
eriちゃんの頭の中では
TUBEの「Beach Time」が流れているんですねv-411
私は毎朝 化粧しながら
倖田來未 くぅーちゃんのDVD見ながら
目を覚ましてるので キューティーハニーが頭の中で
流れてます(笑)

MAXIM eriちゃんのお気に入りでしたねv-353
大人のカフェラテ 美味しそう
見つけたら飲んでみますね
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.12/03 21:33分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

寒がりのくせに、MAXIMのチルドカップには手を出してしまうんですね~(^^;
「今逃したらもう飲めないかもしれない!」と思ってしまって(大げさ)。
お茶を飲むときは断然ホットなんですが・・・
サントリーから出ているスタバのシリーズで、「クアンディ」(キャラメル味)も
美味しいですよ☆
確かにライオンコーヒーから商品が出たら嬉しいですね~(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/04 17:22分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

TUBEはさておき、なんで「Beach Time」!?って感じですよね(^^;
お化粧しながら倖田來未のDVDですか!
かなりテンションがあがりそうです↑
そしてセクシーになれるかも(笑)

チルドは色々試すんですが、やっぱりMAXIMが一番私の好みに
合ってるみたいです(^^)
さほりんさんにも気に入ってもらえるといいな♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/04 17:27分 
  • [Edit]

 

ブラックコーヒー飲めないのでv-393
いつもカフェラテです っていうか大スキv-344

チルドカップはスタバとドトールにはまってました
これ初めて見ました~ 2種類とも ネーミングだけで
誘われますv-10
 探してみますv-222わ~楽しみv-238

 昨日ガリレオi-77見たので kissして・・が頭をぐるぐるi-6  影響受けやすいんでv-356

  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2007.12/04 19:34分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

私もブラックが飲めないんです(><)
カフェオレは同じく大好きです♪

ドトールは飲んだことないのですが、スタバのカップ美味しいですよね!
特に最近出たキャラメル味がお気に入りです(^▽^)
MAXIMも美味しいので、見かけたらお試しくださいね☆

ガリレオ、私も見ましたよ~!(ゴロレオも見ました 笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/05 12:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

