喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


神奈川旅行②

さて、スイーツで満足した後はショッピング(^^)
友だちのお気に入りのお店などに連れてってもらいました。
可愛いお店がたくさんあって、目移りしまくりです(><)
アクアガールで結婚式用のストール(?)を購入!
気に入るものがなかなか見つけられなかったのですが、
横浜でめぐり合いました♪
ストール


おしゃべりしながら心ゆくまでウロウロしてから、彼と合流。
キハチイタリアンで夕食です!
↓一応記念撮影・・・
キハチ


オリジナルのカクテルとともに、たくさんおしゃべりしながらお料理を楽しみました。
カクテル


お料理はどれも長い名前がついてましたが、正式名は忘れました(--;
これは確か、シーザーサラダ。
しーざーさらだ


サバが入ったトマトソースパスタ。
これ、魚の臭みが全然なくて美味しかったです♪
サバパスタ


この辺で台風が少しおさまってきたので、友だちの旦那様も途中から
来てくれました(^^)
4人で話が盛り上がって楽しかった!
(でも旦那様が来たときにはお料理をほとんど食べちゃってた・・・ごめんなさい)

最後にイベリコ豚の赤ワインなんとか。
赤ワインに漬け込んで焼いたものだったと思います。
かなりワインの風味が強い、大人の味でした。
イベリコぶた


食事が終わって外に出ると、雨風もおさまっていてひと安心。
Aちゃん&旦那様、わざわざ台風の日に来ちゃった私たちに、半日付き合ってくれてありがとう!
おかげで楽しい時間をすごせました♪

帰り際、みなとみらいの観覧車をパシャ。
あんまり上手に撮れませんでした(^^;
かんらんしゃ


ランドマークタワー、夜もかっこいいです。
夜のランドマーク


さらに、ホテル近くで見つけた面白看板(^^)
なんかいい味出してますよね!
きゃべじん


乗り慣れない地下鉄を使って、発泡酒と缶チューハイ片手にホテルへ。
(まだ飲んだらしい・・・)
部屋で靴を脱いだら、こんなことに!!(汚!!)
きたない足

雨でずぶぬれになって、靴の色がうつっちゃったらしいです(><)
うすいピンク色の靴下のはずが・・・

さて、2日目は鎌倉です!
スポンサーサイト

Comment

横浜たのしそ~ 

 台風にもめげず がんばりましたねv-91

アクアガール 私好きなショップです
ストール 素敵ですね シックで高級感たっぷりv-353

キハチといい アボカドバーガーといい 読みながら
テンションあがっちゃいますv-315
 横浜もおもしろそうv-364

旅行先でいいものに出会うと とってもうれしいですよねv-354
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2007.12/06 12:10分 
  • [Edit]

楽しそう! 

お友達と久々に再会できて、楽しく過ごせて良かったですね(*^_^*)
ストールもかわいい♪eriさんにすごく似合いそうです!
キハチでの記念撮影・・・全然カメラ目線じゃないですね(笑)
目線の方向からお友達が撮ってたのでしょうか?

ジンギスカンなのに、キャベツを押し出している
「きゃべじん」・・・・ (* ̄m ̄)プッ
でもeriさんの靴下の方がウケました(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2007.12/06 21:02分 
  • [Edit]

 

キハチ
素敵なレストランです
美味しいお料理たのしめたことでしょう

  • posted by ryuji_s1 
  • URL 
  • 2007.12/06 22:23分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

アクアガールでのお買い物ははじめてでしたが、良いですねー!
ちょっとお高いけど、他にも素敵なアイテムが色々でした♪
ほんと、旅先で出会ったものって、思い入れが強くなって
大事にしようって思えますね(*^-^*)

やっぱり食べ物のことばっかりの旅行記ですが、
喜んでいただけてよかった(^^)v
横浜って、まだまだ沢山楽しいところがあると思うので
しっかり下調べしてから、また行きたいです♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/07 12:02分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

友だちが熊本にいる間に、もっと遊んでおけばよかった~と思いますが、
今も仲良くしてもらえてありがたい限りです♪
実は先日の結婚式の記事で私が身に着けてるのがこのストールなんです(^^)

キハチの写真で私が向いてる方向に、多分友だちがいたと思うんです。
彼がそのままパシャっと撮って、「まあいいかー」みたいな・・・
適当カップルですみません(^^;

そうなんです!ジンギスカンより、野菜が大事っぽい看板がツボでした (笑)
靴下にはほんと、愕然としましたよ・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:53分 
  • [Edit]

→ryuji_s1さんへ 

はい、楽しく美味しくいただきました(^^)v
きっとryuji_s1さんなら、いつもご家庭でこんなお料理を作られているのでしょうね~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/07 13:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

