喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


今年のクリスマスは

じゃ~~ん♪
紙袋


紙袋の中身は、彼からのクリスマスプレゼント、毛糸ケイトスペードのお財布です!
ケイト1

私の腕前が悪いのか、何度撮ってもテカって妙な写真しか撮れなかったのですが
実物はもっと可愛いんですよ~(必死)
ずっと長財布を使っていましたが、どうしてもバッグの中で場所をとってしまうので
コンパクトなものが欲しくなってこれをリクエスト。

1万しないお手頃なものとこれとで悩みましたが、
「結婚したらこういうの買ってあげれないだろうから」と
こっちを買ってくれました(*^-^*)
小さいので、今までのお財布に比べて全然カードが入らないけど
仕方ないですね(^^;

けいと2

中は鮮やかなグリーン。
がま口がついているところがお気に入りです♪
大事に使おうと思います。
(今のところハンケチでくるんで持ち歩いてます・・・本当に)

彼へのプレゼントはパトリックのスニーカー。
週に1度防水スプレーをかけるといいとお店で聞いて、
早速スプレーを買っていました。

みなさんのクリスマスは、いかがでしたか?

スポンサーサイト

Comment

素敵なプレゼントですね^^ 

いつごろ結婚されるんですか?
おめでとうございます^^
まだ、直接言ってない~~~

  • posted by ずんじ 
  • URL 
  • 2007.12/27 09:33分 
  • [Edit]

→ずんじへ 

ありがとうございます(*^-^*)
あっ!まだいつだか言ってなかったね(^^;
4月の予定だよ~♪(うまくいけば・・・)
来年は飲みを実現させなきゃね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/27 13:58分 
  • [Edit]

 

いいなあ・・・
すてきな毛糸仕立てですね!(違うって)
私も財布が欲しいとです。
でも、夫に言ったら、「ぼくのお小遣いじゃ全然足りないのは明らかだから、一般会計からお願いします・・・」と言われてしまいました・・・
彼氏さん、正解!!
ところで、結婚式、4月???
もうすぐじゃないですか!もう今幸せ絶頂期ですね・・・お肌つやっつやですね・・・
えりさんの花嫁姿、楽しみにしてますよ!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2007.12/27 14:08分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

ええ、細部までよく編みこまれてますのよ~オホホ!
きょこさんもお財布ねらってましたか(^^)
では一般会計から捻出ということで何とか・・・!
どこのお財布をご所望なのですか?

いや~ほんとに4月に出来るのかな、していいのかなという
なんだか変な気分なんですよ。
(なもんで、何も準備が進んでいない)
さらにこの乾燥した気候でお肌はカサカサ(笑)
きょこさんにお見せできる花嫁さんになれるよう、がむばります!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/27 18:25分 
  • [Edit]

 

お財布 素敵~v-353
彼氏さん やさしいe-266
お財布欲しいっていってたから 素敵なクリスマスプレゼントだね

ケイトスペード 好きなブランドの一つです
鞄もってるけど 夏しか使えないので あんまり活用してないかもv-12

4月 eriちゃんの 花嫁姿 楽しみにしてます
お肌のお手入れ頑張ってね♪

  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2007.12/28 17:57分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

色々見てまわったんですが、気に入ったのが見つかって良かったです♪
難点はがま口がめちゃめちゃ固くて、開ける時指がいたくなること・・・(><)
ケイトスペードって洗練された感じがしていいですよね!
さほりんさんの鞄も見てみたいです♪

ぷりぷりお肌で当日を迎えられるよう、保湿ケア頑張ります(笑)ありがとうございます☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2007.12/31 13:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

