喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ほっとひと息ミルクティー

寒い季節だけのメニューを楽しみたくて、
紅茶専門店、コッツウォルズでお茶です♪
コッツウォルズ


アップルシナモンミルクティー。
アップルシナモンミルクティー
フレッシュなりんごを使ってあるので、風味も香りも良いです(^^)
シナモンが苦手な人は、アップルミルクティーもありますよ~。

彼が頼んだのはマシュマロマロンティー(不似合いなセレクト 笑)
マシュマロティー1

別皿にのったマシュマロをあったかいミルクティーに入れると
やわらか~くなって溶けていきます。
マシュマロティー2

うしろに写っているのは、1本110円のショートブレッド。
紅茶によく合います♪

いまどきのおしゃれなカフェとはちょっと違う、少し薄暗い店内にいると
妙に落ち着いちゃいます(^^)
紅茶は冷え性にも効果的らしいので、どんどん飲まなきゃ!
スポンサーサイト

Comment

 

コッツウォルズ、えりさん何気にお気に入りですね♪
私も一回だけですが行ったことあります!ワッフルもおいしいですよね~。やっぱり買うべか、ワッフルメーカー。
ミルクティーもいろんな種類があって迷いそう!
マシュマロマロンティー、とってもおいしそう!けっこう濃厚な感じになるのかな?想像つかん。
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.01/06 17:47分 
  • [Edit]

 

見てるだけであったまりますv-365

カフェオレばっかりですが 寒いときには紅茶が
飲みたくなりますv-398
冷えにもいいんですね 知らなかったv-364

ワッフルと一緒に頂きたいな~
今日 街に行ったので 行けばよかったv-356 この記事読んでから 行くべきでした・・・v-436
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.01/07 18:23分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

そうなんです、な~んかお気に入りなんですよね(^^)
ここに行けば、絶対美味しい紅茶が飲める!っていう安心感がいいのかなあ。
ワッフルはもちろん魅力的だし、今はもちきびカレーというのがあって
気になっています♪
きょこさんがワッフルメーカーなぞゲットされたら、もう無敵ですね(^m^*

マロンティーは、マロンのペーストが入っていたのですが、
意外とマロン味しませんでした(笑)だからマシュマロ味かな・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/08 10:07分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

私もミルクたっぷりが好きなので、カフェオレかミルクティーかで
いつも悩みます!
冷えに効果的と聞いてから、家でもなるべく紅茶を飲むようにしてますが
効いているのかどうかは?です(^^;

いざ街でお茶するときになって、なかなかお店が思いつかないときってありますよね!
どのお店に行かれたのでしょうか(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/08 10:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

