喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


アイ・編む・うりぼう

タイトルを「アイ・アム・レジェンド」とかけてみました。

私は手作りが得意なわけではないのですが、
寒くなってくると編み物が恋しくなります。
(とはいえ編めるものは編みぐるみとマフラーくらい・・・)
ネットで可愛いうりぼうの編み図が見つかったので、早速毛糸を買ってきて
編むことにしました♪

今はこんなバラバラ死体状態。
編みうりぼう

なんか虫みたいで気持ち悪いかも・・・

どんなうりぼうになるかは、出来上がってからのお楽しみです!
スポンサーサイト

Comment

 

masaさん コメント上手だねv-424
masaさんに座布団一枚v-353(o^∇^o)ノ

eriちゃんの うりぼう どんな作品になるのか
今から楽しみです
e-266ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワクe-266
頑張れ ファイトe-282
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2008.01/15 15:01分 
  • [Edit]

 

おおーー、エリーの弟か妹がもうすぐ生まれるのですね~(笑)
うさぎの弟がイノシシなわけないって?
・・・・・・・・・・・
そんなの関係ねぇ!
(微妙に波に乗り遅れてる気が・・・)

できあがりが楽しみです(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.01/15 19:51分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

す、すごい!
そんな粋なこと思いつきませんでした~(><)
私も、masaさんに座布団一枚っ!
(次に編みぐるみを編むときに、このネタ使わせていただこうっと 笑)
ウィル・スミスと比べたら平和すぎる戦いですが、勝利めざして編みます!
うまくできたらUPしますね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:24分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

ほんと、私の微妙なダジャレをmasaさんに上手くひろっていただいて
助かりました・・・(!?)
編み図を考えられた方の完成図はとても可愛いのですが、
果たして私のうりぼうはどうなることやら(^^;
でも、洋裁と違って失敗したら編みなおせるので頑張ります☆
上手くできたら見てやってください!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:26分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

体の大きさはさておき、(というか明らかにエリーよりでかいです)
うりぼうの方が年下なので弟ということになりますね・・・
更に、今度は妹も編み始めたところですが、エリーはこの事実を
受け入れられるでしょうか(^^;
どげんかせんといかん!!(無理やり)

編む過程より、目や鼻をつけるところで失敗しちゃいそうで怖いです(><)
うまく出来たらUPしますね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/15 23:33分 
  • [Edit]

 

もじゃじゃ♪もじゃじゃ♪
こんなおもしろいネタに乗り遅れてしまった~!!
エリーの弟、楽しみにしてますよ☆ミ
それとこんなとこでなんですが、リーファさんからのお土産のカプチーノ、かなりおいちかったですよう!
こんな幸せに浸れるのもリーファさんに出会わせてくれたえりさんやちえみのおかげ・・・感謝です!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.01/16 13:04分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

え、面白いネタって・・・おっぱっぴー?
よしおは子どもたちにほんとに人気みたいですが、なおたんは真似しませんか?
カプチーノ、美味しいと聞いてますます飲むのが惜しくなりました(意味なし)!

私はリーファさんにお友だちになっていただいたのがネットライフ(?)のすべての始まりなんです。
だからきょこさんと仲良くなれたのも、ちえみはもちろん、リーファさんのお陰でもあります(*^^*)
ほんとに感謝ですね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/17 11:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

