喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


春おやつ

春っぽいおやつ、二種~♪
桜塩味のポテトチップスと、もも味キャラメルコーン。
キャラメルコーンは雛祭り仕様のパッケージで、
中身も白とピンクで可愛い(^m^*)
味は、普通のキャラメルコーンのほうがいいかも?です。
もも

ポテチのほうは、ほんのり桜餅のはっぱの味がしました。
パッケージに「かなえるビー」の文字が。
かなえるビー

最近「ウカール」とか「ハイレルモン」とか、受験生向けの商品がいっぱい出てますよね。
これもその1つなのかな?
でも、”カルビー”→”かなえるビー”・・・ちょっと無理があ  いや、ナイスアイディア!
何をかなえてもらおうかな~。
あ、まだ結果を見てない年末ジャンボ、当たってりますように!
(こんな腹黒い願いはきっと聞き入れてもらえない・・・)

愛犬きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな10歳オス)のおやつはこれ。
ドライフードばかり食べさせてるので、気分転換にちょっと贅沢品を買ってみました。
いつものフードに混ぜてあげたら、食いつきが全然違いました(^▽^)v
犬時間

これを主食としてあげたら、一体一食にいくらかかるやら、です(^^;
スポンサーサイト

Comment

 

大変遅くなりましたが。。。
ご婚約おめでとーございます!!!
カワイイカップルだなーっていつも画像で拝見して
いましたぁ。
どんなご夫婦になるか楽しみにしてます♪
これから準備でお忙しいでしょうが体調崩さないように。

ワンのごはん&おやつってお金掛かりますよね~
うちの2ワンのドライフード、、、人のお米より割高ですっ
なんつーことだ。

masaさんのキムチいいなぁ♪
UPUPカフェもいいなー♪
どれも美味しそうです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/30 16:54分 
  • [Edit]

はじめまして 

こんにちは。
はじめまして、みずのと申します。
実は、熊本のCafeを探してて行き着きましたe-251
いい感じのお店が多くて、分かり易くて・・・素敵です。
これからも、ちょくちょく覗きにきます!
よろしくお願いします☆
  • posted by みずの 
  • URL 
  • 2008.01/30 17:10分 
  • [Edit]

→ともっちさんへ 

ともっちさん、ありがとうございます♪
でも「カワイイカップル」なんて褒めすぎです!
舞い上がっちゃいますよ~(≧▽≦)
息抜きもしつつ、準備ペースアップしていきたいです。

ともっちさんのお家も2匹で食費が大変ですよね。
ウチも冷静に考えたら、お米より高い・・・
これは結構びっくりです(゚Д゚;)

キムチ、ほんとに絶品でしたよ~☆
UPUPは久しぶりでしたが、初めてのメニューが沢山あって迷っちゃいました。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:40分 
  • [Edit]

→みずのさんへ 

みずのさん、初めまして!
コメントありがとうございます♪
思いつくままに更新している当ブログですが、
お褒めの言葉をいただき嬉しいです(^▽^)/
こちらこそ宜しくお願いします!
私もみずのさんのところにお邪魔させてくださいね~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.01/30 20:43分 
  • [Edit]

 

合格お菓子v-252今 いっぱいありますね
どっちも想像つかない味で ワクワクv-442

でもネーミングも味も無理あるのが 多いですね
思わず 苦笑い的なe-263

うちの実家のわんこはずっと安いドッグフードでしたが
15歳まで 生きましたe-271
たまにジャーキーあげると よだれがすごかったですv-391
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.01/31 16:57分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

最初はウカールとかキットカットくらいだったのに、
今は色んなネーミングの合格菓子があってウケますよね。
アイディアが面白いのでつい買ってしまいますが、やっぱりオーソドックスな味が
一番おいしいなあと思ってしまいます(^^)

ゆーぽんさんのお家のわんこ、愛情たっぷりに育って
長生きしたのでしょうね!
うちの犬もなかなかのよだれですYO!(って威張ることじゃないけど)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

