喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


素敵な嫁入り道具♪

リーファさんを通じて仲良くなっていただいた、梨華ちゃんより
サプライズな贈り物をいただきました☆
DSCN3212.jpg

ローラ・アシュレイのパジャマと、サシェです♪
フェミニンな花柄で、襟元はレースがついてます(*^-^*)
これぞ「大人カワイイ」ですね!
梨華ちゃんのご趣味で選んでくださったとのことで、
きれいで可愛らしさたっぷりの梨華ちゃんならではのセレクト☆
私も実は(見かけによらず)花柄やレース大好きなので、
すごく気に入っちゃいました!
DSCN3213.jpg


しかもなんと、リーファさんとお揃いにしてくださったとのことで、
着るのがもったいないくらいです。
(リーファさん、双子みたいになるのが嫌だからじゃないですよーー!
というか私が双子の片割れになるなんて申し訳ない気がします)
もう少ししてあったかくなったら、着用したところをUPしちゃおうかな~!
(え、いらない?)

このパジャマで、素敵な若(?)奥様になれるかしら~と妄想してます(笑)
実は私、パジャマってほとんどちゃんとしたのを持ってなくて、
夏なんてTシャツ短パンな勢いなので・・・
梨華ちゃん、嫁入り道具にさせていただきますね(≧▽≦)

サシェは優しい香りで、おしゃれなパッケージ。
たんすやクローゼットに入れて、使わせていただこうと思います。
DSCN3206.jpg


いつも必ず添えてくださる、直筆のお手紙もほんとうに嬉しいプレゼントです♪
梨華ちゃん、お忙しい中こんなに素敵なものを選んでいただいて、
本当にありがとうございます☆
スポンサーサイト

Comment

梨華ちゃんに感謝! 

本当に素敵なパジャマですよね~!
袖を通すたびに梨華ちゃんとeriさんのことを思い出すと思います(*^_^*)
暖かくなって着るのが楽しみですね!
新妻がこれを着るってどうよ?犯罪級のかわいさじゃないですか?!
着用画待ってます(笑)
私は載せないけど (* ̄m ̄)プッ


  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.01/31 12:21分 
  • [Edit]

可愛いeriちゃん♪の新妻ぶりが、楽しみ~でなりません(*^^*) 

eriちゃん♪こんにちは(^o^)/
ここ1週間の間、とうとう、過労が重なり、体調ダウンしてしまっておりました(x_x)
いつもながら、自己管理が出来ておらず、なかなかお伺い出来ずに申し訳ございませんでしたm(_ _)m
eriちゃん♪も、私以上にお忙しい日々をお過ごしでいらっしゃいますのに、お忙しい中、素敵な記事にして下さりありがとうございました(*^o^*)
リーファちゃん♪の所へも、先程、お邪魔して、お礼のコメントを残させて頂いたのですが、eriちゃん♪へも(*^^*)
eriちゃん♪とリーファちゃん♪が、暖かくなって来た頃に、(九州ですと、北海道よりは、暖かくなる時期は、きっと早いですよね♪)
お二人のお揃いのお姿~を想像して、ニヤニヤ&ニコニコ~う~っとり♪妄想してしまうと思います(^_^;)←こう言うと、何だか、私って、こんな事ばかり言って、凄く怪しいですよね(^_^;)
eriちゃん♪のパジャマ姿を拝見出来る~のですか~~~(☆o☆)キャ~キャ~!!!
凄く嬉しい~!!!ですが、
eriちゃん♪もお忙しくされておられますので、くれぐれもご無理なさらないで下さいませね(*^^*)
お話は戻りまして。。。私、美しい&可愛らしい~等、女性には、昔から目がないのですが(^_^;)←憧れ~の対象としてですよ(^_^;)決して、変態ではないと思いますので(^_^;)←自称だと、尚、怪しい?ですかね。。。(x_x)もう、これ以上、余計な事は言わないでおこうと思います(..;)口チャ~~ック!!!
双子の可愛い~&美人の妹がいると思うと、物凄く嬉しい~です(*^^*)(勝手に)姉さん♪は、妹ちゃん♪たちを遠い九州に残し、単身、遠い異国の蝦夷地に暮らしておりますが(T_T)いつの日は、可愛い妹ちゃん♪たちに逢えたら良いと、せっせと夜なべしております(^_^;)
実は、eriちゃん♪にこちらで申し訳ないのですが、お知らせしておきたい事がございます(T-T)
eriちゃん♪のお誕生日♪もう直ぐですよね(*^^*)
昨年の私も、この時期、バタついており、まともな贈り物を出来なかったという反省点がございましたので、今年は、余裕を持って♪eriちゃん♪好み~♪と私が、感じる贈り物をネズミの様に、チョコチョコと選ばせて頂いておりました(*^^*)実は、1週間程前から、お取り寄せしているお品物があるのですが。。。eriちゃん♪のお誕生部日に余裕で間に合う様にしていたものの、まだ、到着していないのです(T_T)それで、それ以外の物は揃っておりますので、遅れるよりはと思い、先に送らせて頂こうか迷いに迷っていたのですが、せかっくなので、ご一緒に贈らせて頂いた方がとも思い(+_+)発送先にも、連絡済みなのですが、もしかしたら何らかの郵便事故なのかも知れないもので(T_T)決して!決して!忘れている訳ではなく、今回は、気合?が入っていたのですが(T-T)気合の空回りで本当に申し訳ございませんm(_ _)m
最悪、1週間程も遅れてしまう恐れもあると思うのですが、どうか、どうか、お許し下さいませね(T_T)
今年は、eriちゃん♪にとって、幸せいっぱいの1年となります様~~に♪心から祝福致しております(*^^*)
eriちゃん♪いつも、素敵な記事にして下さりありがとうございました(*^^*)
何かとお忙しく大変な時期でもございますが、くれぐれもご無理をせずに♪お体、お大事になさって下さいませね(*^o^*)
又、改めて♪お伺いさせて頂きますね(^o^)/
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2008.02/01 11:32分 
  • [Edit]

ごめんなさい>< 

eriちゃん♪
誤字脱字だらけで、本当にごめんなさいm(_ _)m
どうか、どうか、お許しをm(_ _)m
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2008.02/01 11:34分 
  • [Edit]

なんて素敵な・・・ 

やばいですね。これは・・・
リーファさんとえりさんのとこで見て、もう目がハートです(>_<)
ローラ・アシュレイ・・・ですか。繊細な作りですね~!
正直私も買っちゃいたいくらい魅せられてしまいました!
そしたら三つ子になれるかなっ!?(゜o゜)
か、買えるかな・・・(高そう)

こんな素敵パジャマならロマンチックな夢が見れそうですよね。う~いいなぁ
(間違ってもライオンに食われる夢は見まい!)
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2008.02/01 20:24分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

私もリーファさんと同じことを考えていましたー!(双子だから!?)
このパジャマを着るたびに、お二人のことを考えるだろうな~って。
その頃には確かに、「新妻」ではあると思うのですが
かわいいかどうかは甚だギモンですよー(^^;)
実際に着てみて、載せられそうか判断します(笑)
リーファさんのパジャマ姿もぜひ見たいものです♪♪
絶対似合っていらっしゃるはず(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:12分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、こんばんは☆
やっとお体の調子がよくなってこられたようで良かったです!
毎日天気予報で北海道の最低気温を見ては愕然とし、
梨華ちゃんは大丈夫かな・・・と思っていました(*^^*)
贈り物の紹介をさせていただくのが遅くなってしまいましたが、
本当にありがとうございました♪
春になって、パジャマ姿が皆さんに見てもらうに耐えるものだったら、
思い切って載せたいな~って思います(^0^)/
(あれ?イメージと違う・・・ってがっかりしないでくださいね~)

私にとって、梨華お姉さんは憧れの女性です!
お綺麗なだけじゃなくて、ほんわかした女性らしさが漂っていて。
やっぱり、ほんとうに心が優しい方だからこそ、外見にもそれがあらわれるんだなあって
仲良くしていただく中でいつも感じるんです(*^^*)
本当にお会いできる日がくるのを、心待ちにしています☆

素敵なプレゼントをいただいたばかりなのに、私の誕生日のことを
考えていただいて、恐縮です!
こんなによくしていただいて、何とお礼を言ったらいいか分かりません(><)
お取り寄せまでしていただいてるなんて(T-T)
二回に分けたらお手間を取らせてしまいますので、一緒に送っていただければ幸いです!
(って、催促してるみたいですよね・・・えへへ)
梨華ちゃんが私のために選んでくださったというだけですごくハッピー♪ですので、
遅れることなんて全然ノープロブレムです(*^^*)
それに、”昨年まともな贈り物を出来なかった”なんてとんでもない!
しっかりと、梨華ちゃんの心のこもったものをいただきましたので、
どうか気にされないでくださいね。

いつも気遣っていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
梨華ちゃんも、どうかお体ご自愛くださいね。

追伸 
2つ目のコメント、わざわざありがとうございます☆
全然誤字とか気づきませんでした~!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:51分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

そうなんです!
自力ではこんな可愛くて上品なパジャマ、とても見つけられそうにないよ(><)
胸元のボタンがくるみボタンになっていたり、つくりが凝ってます!
ちえみも気に入ってくれて、なんだかすごく嬉しいな~♪
三つ子、いっちゃいますか!?
(三人並んだら、私だけ背丈が飛び出しちゃうな・・・多分)

このパジャマ着てるとね、ライオンが夢に出てきても、
口にバラとかくわえてるかもしれない♪
もしくは、たてがみがフローラル系の香りだったり。
でもどうせだったらライオンじゃない夢がいいかな・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/01 23:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

