喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


また年とった

わたくし、28歳になりました!
去年ここに「27歳になりました」と書いたのがついこの前のようなのに、
もう1年も経ったなんて!!
自分が28歳だという事実に更にびっくり。
中身が全然ついていってませんよ~。

今年は誕生日当日が平日なので、
ちょっと早めの2日(土)に、彼にディナーに連れて行ってもらうことにしてました。
ずっと行ってみたかったお店に彼が予約を入れてくれ、
今まで気合入れてお食事に行ったことがなかったというのもあって
すごく楽しみにしていたんですが・・・

1日に友だちから、「明日の二次会、何時からか聞いた?」とメールが。
何のことか分からなくて目が(??)
誘われたの、忘れてた・・・

そんなこんなで彼にお店のほうはキャンセルしてもらい、
二次会へと行ってまいりました(^^;
久しぶりに会う友だちがいっぱいで、しっかり楽しんできましたが☆

さらに、今年は珍しく欲しいものが思いつかなくて、特にプレゼントをもらっていないので
ネタが何も用意できてません!
でも、大切なお友だちから素敵なプレゼントやお祝いのメッセージをいただいたので
とってもハッピーです♪
みなさん、ありがとうございます!!


それでは、先日の衣装試着の写真をば。(何故)
「○色が似合う」とか正直なご意見いただけると、嬉しいです(*^-^*)
ちなみに当日着る予定のドレスは、お楽しみにしたいので
ここには載せていません。
もう決まってるなら、意見する必要ないじゃな~いなんて言わないで・・・
まずはイエロ~
3.jpg


ブルー!
(彼に、上半身が下着みたいだとあとで言われた)
調子に乗ってオバカなポーズしてもーたです。
2.jpg


大好きなピンク色♪
1.jpg


落ち着いた赤。
DSCN2725.jpg


お口直しに、和装。
6.jpg

5.jpg


最後にウエディング~(^▽^)/
ふわふわタイプと、刺繍が凝ったシックな(?)感じと。
7.jpg

4.jpg

お付き合いいただき、ありがとうございました(^^;
スポンサーサイト

Comment

 

お誕生日おめでとうございます!!わ~い一番乗り!
わたくしもう長いこと28歳やっておりますが、27の時となにひとつ変わらんとです。(もうちょっと進化したい)
えりさんのこの1年がステキな年になりますように★(てか今年は大イベントを控えてるので、いやがおうにも良い1年になりますね!!)
彼氏さん、せっかく予約してくれてたのに残念だったでしょうが、また今週末にでも連れていってもらえば・・・その時はまた写真UPしてください!

さてさてドレスですが、試着楽しそう~♡
私もたぶん50着くらいは試着しました(笑)(時間が有り余ってたので・・・)
個人的には3番と4番が・・・(ってどれ)
ピンクと赤が似合ってますよう。あと、ウェディングは、ふわふわのよりもシックなののほうが上品でいいと思います!
いいなあ、ほんと・・・私もこんな風に記録残しておけばよかったと後悔しきりです。
楽しんで準備してくださいね★
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.02/04 23:02分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございます♪
素敵な1年にしてくださいね!
のろけ話、期待しています^^

ピンクに一票!
ところで式場はどこでなんですか?
  • posted by ずんじ 
  • URL 
  • 2008.02/05 00:49分 
  • [Edit]

 

ハッピー ばーすでぃv-315
おめでとうございますv-425

ドレス 私もいっぱ~い着ました
ここぞとばかり 何軒もはしごしてv-398
で 当日は赤が入った濃いピンク色にして満足でしたv-344
eriさんは何色かな~ 楽しみです
女の子が主役だから めいっぱい楽しんでくださいv-363
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.02/05 09:37分 
  • [Edit]

 

でで出遅れた~ "く(""0"")>なんてこった!!"

e-420お誕生日e-420
(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー
私ももうすぐ誕生日・・・
しか~し また一つ年が・・・と思うと 憂鬱ですe-263 これ以上年とりたくないですな~(笑)

衣装試着 楽しいよね~
私も遠~~~い 昔を思い出しましたe-415
似合ってるよ~
ピンクもいい感じ
白もeriちゃんのイメージに合ってるよe-266

  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2008.02/05 12:26分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

きょこさん、ありがとうございます☆
こういうとき、よく一番のりしてくださってる気がして嬉しいな~♪
26と27も大して変わらなかったので、きっと28歳もそんな感じでしょうか。
27歳の抱負、「手作りを頑張る」は、ほぼ達成できていませんし・・・
ディナーする予定だったお店は、電気ビルの山海倶楽部です。
今度必ずや連れて行ってもらうどー!

なんと、ピンクはさておき赤に1票はいるとは!
顔が地味なので、落ち着いた色味の赤はダメかしら・・・と心配してました。
ウエディングは、私もフリフリよりすっとしたシルエットがいいかな~って
思っていたところなんです(*^-^*)
カクテルドレスが、だいぶフリフリな勢いなので(笑)
なんか、まだまだ試着したくなってきましたー!
アドバイスありがとうございます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/05 14:28分 
  • [Edit]

→ずんじへ 

ずんじ、ありがとう☆
式場は、結納と同じホテルだよ~(^0^)/
庭があるところが良かったから、レストランを使うんだけどね。
その頃ずんじは、熊本にいないかなあ(涙)

ピンクは好きな色だから、似合うって言ってもらえて嬉しいわん♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/05 14:31分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさん、ありがとうございます☆
月日が経つのはあっという間ですね!
全然中身が成長してないのに、年齢だけが(苦笑)

ゆーぽんさんはピンク色にされたんですね♪
衣装やさんもはしごされたとは、すごいです!
私は1軒しか見てないのに、目移りしまくってます(^^;)
本番当日の写真も載せたいな~と思ってるので、
見てやって下さい☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/05 14:38分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

さほりんさん、ありがとうございます☆
同じ2月生まれで嬉しいなってひそかに思ってました(^m^*)
お祝いしてもらえるのは嬉しいけど、年とるとなんだか悲しいですね~

赤が似合うと言ってもらえて、びっくりです!
(さほりんさんは、大好きな赤を着られたのでしょうか♪)
もともとピンクが好きなので、ドレスもついついピンクばかりに
目がいってしまいます。
白もほんと色んなデザインがあって、結局目移りですが(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/05 14:44分 
  • [Edit]

 

改めましてお誕生日おめでとうございます (≧∇≦)
ドレス、どれもとてもお似合いです!
でも、やっぱりeriさんはピンクがしっくりきますね~。
あと、赤もeriさんは意外だったようですが、本当によく似合ってますよ~ (≧∇≦)
白いドレスはふわふわもかわいくて素敵ですが、
シックな方は凛とした清楚な雰囲気で好きです!

私は「これ以外は着たくない!」というほど惚れ込んだ
白いドレス1着を購入し、お色直しもしなかったのですが
それがフランス製の総レースのハイネック&長袖という露出の少ない、
伝統的なウエディングドレスでした。
今考えるとお色直しをした方が披露宴でゲストの方には
楽しんでもらえたのになぁと思いますけどね(;´Д`)ノ
そして、家にあっても置き場所に困るという事実・・・(汗)
でも、気に入ったものを着るのが1番!ですよ(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.02/05 17:41分 
  • [Edit]

Happy Birthday☆☆ 

えりさ~ん!お誕生日おめでとうございます!!
いや私も。えりさんが27歳の誕生日のことを書いていらしたのがついこの間のことのよう・・・
思えば独身最後のお誕生日じゃないですか!お友達とすごせて良かったかもですね♪♪

えりさんのウェディング姿・・・見入ってしまいました(ポッ)
やっぱピンクはえりさんの雰囲気と肌の色にジャストミートですね。うん。
それと私個人的には水色もいいなぁと思いましたよ☆(なんかシンデレラみたいな!)
私はまだ未経験ですが(笑)ほんと悩んでしまうでしょうね~(>_<)
あ、でもえりさんもう決めてるのか。あ~気になるです!
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2008.02/05 19:03分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY! 

eriさんも2月生まれなんですねぇ~v-345
おめでとうございますぅ~~!
実は私も2月生まれです。
もうあまり年をとるのが嬉しくない年齢と
なってしまいました・・・・v-406

ドレスどれも素敵ですよぉ~
でもピンクの胸のリボンe-312が可愛いし
赤も素敵v-345
打ちかけもとっても素敵だし。
白もいいですよぉ~
両方素敵!悩んじゃいますネェ~v-398

結婚式も控えてるし素敵な28歳になりそうですねっ

笑顔のたくさんある1年となりますようにv-424
  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2008.02/05 19:29分 
  • [Edit]

 

お誕生日おめでとうございますv-315
私も28歳の誕生日まで約1ヶ月となりましたぁ~。。。
ドレスはピンクに1票ですv-237
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.02/06 09:08分 
  • [Edit]

 

こんにちは!
ちょっと遅くなりましたが、結納&お誕生日(o^ー゚)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
私も中身が年齢に追いついてません(笑)
いいのよ、老けてるより若い方が(゚×゚*)プッ

カクテルドレス、どれもカワイイわぁ♪
この中ならイエローが好きですi-189
はっきりした色で華やか!
試着するのもくたびれますよね(^^;
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2008.02/06 09:30分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさんのおかげでハッピーな誕生日になりました!
ありがとうございます♪
自分で好きな色を似合うといってもらえると、嬉しいものですね~(*^^*)
赤は両親や彼に見せてもノーコメント(悲しすぎ!)だったので、
みなさんのおかげで少し自信がもてました(^^;)
本番で着ようと思っているドレスも、フリルなどのないすっとしたラインなので
リーファさんにも気に入っていただけるものだといいな~。

リーファさんのドレス姿、以前見せていただいて惚れぼれしました!
レースが贅沢に使われた、クラシックな雰囲気のものでしたよね♪
フランス製のレースだったんですね~。
それほどまでほれ込めるドレスがあるって素敵です☆
旦那様のご帰宅時に、ドレスでお出迎え・・・というのはどうでしょう(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/06 15:33分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ちえみ、ありがとう~♪
そう、独身最後だった!(気づくのが遅い)
これからは自分の都合だけで遊びに行くが出来ない時も出てくるし、
友だちと過ごせたのはほんと良かったな~(*^^*)

みなさまにピンクが似合うと言ってもらえて嬉しいよー!
自分では「ピンクがしっくりくるな~」と思ってて、周りの人は「・・・微妙」とか
思ってたら恥ずかしいし(笑)
水色は、僭越ながら自分でも「これはシンデレラっぽい」と思ったんだけど
彼はあまり好きじゃなかったみたい(--;
当日のドレスも、楽しみにしててね。
ちえみにその時がきたら、何色を着るんだろうな~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/06 15:40分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

よっすぃーさん、ありがとうございます♪
そしておめでとうございます~☆
よっすぃーさんもさほりんさんも2月生まれで、なんか嬉しいです(^▽^)
年をとるのはちょっとイヤだけど、お祝いしてもらえるって
良いものですよね!

ピンクのドレスは、私も胸元のリボンが気に入りました(*^^*)
打ち掛けはドレスに比べて、どれが自分に合っているのかよく分からなくて
選ぶのが難しかったです(^^;
でも「素敵」と言っていただけで一安心です!

お互い笑顔を絶やさず過ごせるといいですねー♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:01分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

たまごさん、ありがとうございます♪
そうだ、たまごさんは今私より年下・・・!早く追いついてくださ~い(^0^)/

大好きなピンク色のドレスが人気で、嬉しいです☆
貴重な男性からのご意見、役立てさせてもらいますね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:03分 
  • [Edit]

→さりさんへ 

さりさん、ありがとうございます~♪
そう、いつまでも若い気持ちを持ち続けるのは大事ですよねっ!
見かけが老けてゆくのは悲しいけど・・・(T-T)

実はうちの母親もイエローを一番気に入ってました(^0^)
着る前は私のイメージに合わなかったらしく、「うーん?」という感じでしたが、
着てみたら華やかでいいね~と。
まだ肝心の白無垢を試着してないので、あと1回は頑張ってきます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/06 16:14分 
  • [Edit]

 

遅ればせながら、誕生日おめでとうだすv-25
二回目だけど・・・
エリちゃんが28になったって事は、あと少しで俺が29になるって事なんだよなぁv-12
そろそろ、いろいろと考えなければ!

早速写真見たよ~v-266
俺はピンクに一票v-219
  • posted by ケーゴ 
  • URL 
  • 2008.02/07 00:22分 
  • [Edit]

→ケーゴへ 

これはこれは、改めてありがとうございます♪
けいご、もう29歳になるんだよねえ!
そんなこんな言ってるうちに、私たちあっというまに30代に突入だー!
おめでたい話、待ってるよ☆

ピンクが一番好評で嬉しいな~
清き一票をありがとう(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/07 21:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

