喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ショック!!

大変ですーー
携帯ぶっこわれてもたーーーー


お風呂を洗ってたら、上着のポッケに入れてたあの子が、
ぽちゃん・・・
すぐさま引き上げて応急処置しました。
しばらくは持ちこたえていたのですが、
愛犬きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな10歳オス)の散歩に出かけている途中に
おかしくなっちゃいました(><)
携帯が

またか

はあ


電源は入るけど、「wait a minutes」
いつまで待てば帰ってきてくれるの!?と思っていたら
次はまっしろの画面に。

はあ~・・・お風呂洗わなきゃ良かった。(違うでしょ)

ずっと携帯が目覚まし代わりなので、明朝は母に起こしてもらうことにしました(^^;
嫁入り前にこんな娘ですいません。

スポンサーサイト

Comment

→masaさんへ 

きゅーの3コマコントに喜んでいただけただけで本望です(*^^*)
そして・・・こんなに大騒ぎしたくせに、次の日にはなおりました!
ご心配おかけしてすみません~(><)
それにしても、2時間で落とした人がいらっしゃるとは!
私のおっちょこちょい度はまだまだでした(^^;)
次もし携帯を壊しちゃうことがあったら、「よーし、新しい機種にしよっと」って考えることにします♪

人間にしたら、きゅーはかなりのおじさんですが、いいでしょうか(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/10 16:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

