喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


梨華ちゃんよりあったかいプレゼント♪

先日可愛いパジャマとサシェをいただいたばかりの梨華ちゃんから、
これまた素敵なバースデープレゼントが届きました(≧▽≦)
可愛いねこちゃんの包みです☆
ねこちゃん

誕生日に間に合うように急いで送ってくださって、
梨華ちゃんのお心遣いが胸にしみました。
大きなサイズの、優しいイラストのポストカードにメッセージが♪
お手紙を読むときって、いつもすごくわくわくします。
チューリップのカードは、開くとメロディーが流れるんです(*^^*)
カード


こんなにいただいてしまいました!(ちょっと写真がボケちゃいましたが)
rikaちゃん

afternoon teaの綿毛布、とっても手触りがふわふわで気持ちよくて
ずっと触っていたい感じです(*^^*)
父親に触らせてあげたら、頬ずりしてました(ちょっと迷惑)
綿毛布

端のレースみたいな模様もラブリー~~!
寒がりなので、おうちでまったりする時に使わせていただいてます☆

わんこがついた可愛いバスミトンは、母親と「子どもが出来ても
楽しめるね!」と盛り上がりました。
(子どもがいなくても、一人で早速指人形遊びで楽しみました 笑)
バスミトン


ずっしりと重みのある、アンティークのような雰囲気のキーカバー。
キーカバー

梨華ちゃんの「スイートホームの鍵につけてください」との嬉しいメッセージが添えられていました☆
ぜひそうさせていただきたいと思います!

お揃いのネックレスとヘアゴムは、小鳥ちゃんの繊細で可愛いデザイン。
見事にツボでした~(^▽^)
ネックレス

鳥かごのモチーフって好きなのですが、ひとつも持っていなかったので嬉しいなー☆
ネックレスにもゴムにも、さりげなく四葉のクローバーがついていて
つけているだけで幸せになれそうです♪
髪をひとつにまとめていることが多いので、
アクセ付のゴムが欲しいなって思っていたところだったんです!
1つだけでも、組み合わせて使っても可愛いスグレモノですね。
パーツが凝っていて素敵だなと思ったら、どちらもハンドメイドのお品なのだそう。

梨華ちゃん、なんと感謝の気持ちをお伝えしたらいいかわかりませんが、
いつも気にかけてくださって本当にありがとうございます♪
これからも末永く仲良くしてくださいね(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

きゃ~ん♪さすが梨華ちゃん!
やっぱり女性らしくて素敵な贈り物をされてますね~(*^_^*)
しかもeriさんの好みに合わせてセレクトされたのがよく伝わってきます☆
わんこのバスミトンは確かに大人でも思わずはしゃいじゃいますよね!

ヘアゴムとネックレスもeriさんにとてもよく似合いそう~(*^_^*)
ばっちりセットした髪よりも、ラフにまとめて、
かわいいヘアアクセサリーをつけている人の方が
「お、やるな!」って感じがします(笑)

お父様もお母様も一緒になってプレゼントを楽しんでおられて、
その光景を思い浮かべるとこちらまで幸せな気持ちになりました(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.02/12 15:15分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

梨華ちゃんからもリーファさんからも可愛くておしゃれなものをたくさんいただいて、

も~ニンマリでしたよ~(笑)
選ぶときに自分のことを考えてもらっているって、とても嬉しいですよね!
バスミトンは体をごしごしするにはもったいなくて、しばらくは指人形として
活躍してもらいます♪

小鳥モチーフのアクセサリーは、私が好きなカジュアルめの服にも
ぴったりで大活躍してくれそうです(^0^)/
私はばっちりセットが自力で出来ないので、そういっていただけると
助かります~(^m^*)

ええ・・・うちの両親ときたら、リーファさんからいただいたチョコレートも
しっかり一緒に楽しんでますよ(笑)
梨華ちゃんはもちろんのこと、こんな我が家をあたたかく見守ってくださるリーファさんに感謝です☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/13 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

