喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


リーファさんよりあったかいプレゼント♪

いつも仲良くしていただいているリーファさんより、
おしゃれなバースデープレゼントをいただきました♪
リーファさんも、梨華ちゃんと同様、当日届くように色々考えてくださったんです。
愛を感じます(*^^*) ←調子に乗りすぎ
ri-faさん

花柄の封筒に、「HAPPY BIRTHDAY・・・」とスタンプを押してくださってるのも嬉しいです~!

こちらのキャニスター、大きいのが1つだと思っていたら、実は入れ子になっていて、
中から2つ出てきてびっくり~!
みつご

こういうキャニスターが欲しかったのですが、1つも持っていなかったので
とても嬉しいです♪
こまごましたものを入れても、きちんと&可愛く見えるし(^▽^)

リーファさんもお持ちだというお揃いのナイフは立たせておけるスグレモノ!
お酒を飲むときなどにチーズの盛り合わせの横に添えたら
きっとかわいいですよね☆
下に敷いているレース編みのマットももちろんいただいたものです♪
どこに敷こうかな~とか、妄想?をめぐらせています(笑)
マットもこれまた、ずっと実家暮らしだったこともあって全然持っていないんです。
実家を出たら早速活用します(^m^*)
ナイフ

右上のひよこ柄の四角いものはマグネット。
実は今度、気合入れて新しい冷蔵庫を購入予定なので
おしゃれなマグネットが欲しいと思っていたんです!
マグネットを使って冷蔵庫にレシピとか貼ってみたくて。
あと忘れちゃいけないゴミ出しカレンダー・・・(一気に庶民的)
小さな木の器には、アクセサリーを入れたいな♪
ちょうど欲しいと思っていたものばかりいただいて、
私の頭の中がバレちゃったみたいで、びっくりしました(≧▽≦)

さらにはチョコレートまで!
ビター味やナッツが入ったものなどがあって、早速両親と美味しくいただいてます。
いつも「ご家族と召し上がってください」と気遣ってくださるリーファさん。
(家族みんな食いしん坊なのがバレてます)
アソートチョコ


リーファさん、本当にありがとうございました!
これからもずっとお互いに、誕生日をお祝いしていけたら嬉しいです(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

お忙しい中紹介していただいてありがとうございます(>▽<)
もちろん、愛を込めています(笑)

ゴミ出しカレンダー・・・早速そんなこと思いつくとは
いい奥さんになれそうですね~(*^_^*)
でも!でもですね!冷蔵庫に紙をペタペタと貼るのは
風水かなんかでは良くないことらしく・・・。
しょせん占いですけど、私はレシピは作り終わったら
すぐ外すようにしてます(小心者)

新居での生活にほんの少しでもお役に立てるものがあったら
嬉しいです(*^_^*)
お父様とお母様にもよろしくお伝え下さ~い♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.02/14 14:45分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさん、本当にこの度は(いつもですが)ありがとうございました♪
やっぱり、愛てんこもりですか!(え、そこまで言ってない?)

冷蔵庫に色々貼るのはよくないんですね!
確かに景観的にもよろしくなさそうです・・・(^^;
可愛いマグネットを貼って、おしゃれにアレンジするまでに
とどめておきます♪

どれも本当にすぐ役立つものばかりでしたよ~☆
大事に使わせていただきますね(^0^)/
両親にも伝えます、ありがとうございます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/18 11:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

