喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


カフェのボリュームランチ

1月のことですが、土曜日のランチをDINER HANDS CAFEにて。
実はこちらのお店、去年から何度か来ては、混んでいてあきらめる
ということがあったので、
やっと来られた~!という感じでした(^^;
電車通りに面したビルの2Fにあるので、行きかう人々をぼ~っと眺めるのも
なかなか楽しいです。
人間ウォッチング好きな人に人気みたいです(笑)

なんとか座れたとはいえ、やっぱり店内は混雑していて
オーダーしたものがくるのにかなり待ちました。
なんか、スタッフの人数が足りてない?と思うくらい。
この日の日替ランチ、ポークピカタのバターライス添え。
思ったよりお肉が厚くて、お腹いっぱい!
ポークピカタ


彼は通常メニューの中から牛肉の正油味バターライス。
正油とバターの組み合わせっていいですよね~♪
(そういえば、バター醤油味のマイクポップコーンにはまってた時期がありました)
牛肉バターライス

どちらも食べ応えがあって美味しかったです。
私たちが食べている間も次々お客さんが来て、
空席がなくて帰っていってましたよ~。

あまりゆっくりできなかったので、次はランチタイムをはずして
お茶しにいきたいと思います。(そんな余裕あるのかしら~)
スポンサーサイト

Comment

 

すごいボリューム!!
私たちは、結婚式の打ち合わせ(2人で決めなきゃなんないこともたくさんありますもんね~)を家でやるとついついだらけてしまって何も進まないので、カフェに行って資料広げたりしてましたよ(笑)何時間も居座る迷惑なお客ですけど(笑)
ミスドとかにもよく行ったなあ。(カフェオレ何杯もおかわり(笑))

でも、DINER HANDS CAFEでそんなことしたら怒られそうですね(笑)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.02/22 08:23分 
  • [Edit]

おなか減ってきた・・・ 

この時間っておなか減ってくるんですよね・・・
お肉が・・・とっても美味しそうv-218
今度、街中のお仕事のときにでも行ってきますね☆

それにしても、おなか減った・・。
  • posted by みずの 
  • URL 
  • 2008.02/22 17:38分 
  • [Edit]

 

土曜日なのに、まだ残業中のたまごです。
ボリュームがあって美味しそうな ごはんですねe-429
お腹すいてヨダレ出てきましたぁ。。。
今度 行ってみたいと思いますv-371
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:31分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

ポークピカタのお肉の豪快さにはびっくりでした(^^)v
打ち合わせを逆に外でやるっていうのはナイスアイディアですね!
確かに家でやるとダラダラしてテレビ見ちゃったりとか・・・
よし!ミスドへGOだ!(お店的にちょっと迷惑な連鎖)
お昼時のHANDS CAFEでこれをやったら、視線が突き刺さること
間違いなしだと思われます(^^;

ああ、とてもカフェに行きたくなってきました。打ち合わせがどうのこうのより(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:40分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

masaさん、お久しぶりです!
携帯電話が直るのを待ってます~(*^^*)

私はなんでも後回しにして、直前にバタバタするタイプなので
式の準備ばかりはそうならないように気をつけようと思います(^^;
香りでリラックスするのも大事ですねー!

華は体に良くて美味しいものがいただけて、
優しさあふれるおかみさんが素敵なお店ですね☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:43分 
  • [Edit]

→みずのさんへ 

みずのさん、ちょうど夕食前の腹ペコ時間帯に見てくださったんですね(笑)
想像してたよりも大きなピカタでびっくりでしたよ!
牛肉の正油味バターライスは定番の人気メニューみたいです♪
他にも美味しそうな食事メニューが色々あったので、行ってみて下さい(^0^)/
平日だったら、もうちょっと空いているのかなあ・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:45分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

(弟)たまごさん、残業お疲れ様です!
ほんとお仕事お忙しそうですね(><)
そんなときはHANDS CAFEでほっと一息です♪
男の人も満足できるボリュームだと思います。
混雑してたら、余計疲れちゃうかもしれませんが・・・(^^;
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.02/25 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

