喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


おめでとう~♪

社内恋愛を見事実らせた会社の同僚の結婚式がありました♪
うしろすがた

2ヶ月後に式を控えているので、今まであまり注意を払わなかった
テーブルコーディネートとか式次第とか、「なるほど~こんな風にしたんだ!」と
違った視点で披露宴に参加している自分が(^-^)
モノトーンを基調に、赤の装花が映えるシックな雰囲気。
てーぶる

旦那様がとても涙もろく、新婦が両親への手紙を読んでいる横で号泣!
会場が涙に包まれるはずが、笑いに変わってました(^▽^)
新婦は泣き所を逃しちゃったそうです(笑)

新婦さんのほうは既に寿退社しているのですが、在職中は二人で
式について「招待状できた~?ドレス何色にした?」と色々話したので
ステキな式になってほんとに良かったな~と思いました♪

二次会までちょっと時間があったので、会社のひとたちとモリコーネでお茶。
キャラメーロ(キャラメルまきアートみたいないの)を頼んだら、可愛いお花の絵が☆
キャラメーロ


二次会のビンゴで、こんなものが当たりましたよ☆
さすり

父親が活用してくれそうなので、あげようと思います。
スポンサーサイト

Comment

スピードツールがあなたのカスタマイズツール作ります。 

初めまして。

アフィリエイト関連の有名ブログを探していて、

訪れましたスピードツールを運営するツールゲートと申します。

非常に気になるトピックですので、
これからユックリ見させていただきます。


スピードツールではアフィリエイトに効率的なツールを販売してるので
是非、訪れていただけると幸いです。

http://speedtool.nomaki.jp/

私の応援がアクセスアップに繋がりますように。
  • posted by ツールゲート 
  • URL 
  • 2008.03/09 21:36分 
  • [Edit]

 

おお~おめでとうございます!
そうなんですよ~自分が式挙げるとついつい目線が厳しく(?)なるんですよね(笑)
お、ここに重点置いたのか・・・とかね。
でもどんな結婚式であれ、新郎新婦の弾ける笑顔が一番です!
えりさんもラストスパート!がんばって♡

(いいな、サスリバイブ)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:43分 
  • [Edit]

 

結婚式♪
きれいですね~なんていうんですっけ?ベール??
結婚したくなります!!

モリコーネにいかれたんですね??
ありがとぅございます☆
  • posted by みずの 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:28分 
  • [Edit]

 

長いベールがとっても素敵ですね~。
eriさんもいろいろ参考になったことでしょう(*^_^*)

私は照れくさくて両親への手紙は読まなかったんですが
(花束とプレゼントの贈呈だけ)
eriさんは読まれますか~(*^_^*)
仲良しご家族なので、きっとご両親もeriさんも涙、涙になりそうですね。

ハンディーマッサージャー、最近肩こり気味なので
羨ましいです!
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.03/10 14:20分 
  • [Edit]

 

サスリバイブ(笑)ネーミングに受けてしまいました。ナイスです!
(ちなみに私もきょこの結婚の時、カメラ当てました☆うほ)

友人の結婚式、いいですよね~。
わたしも沢山出席しましたが毎回感動します。
両親への手紙はやばいですよね。感動をありがとう!って感じです。
花嫁さんはどうしてあんなに綺麗なんでしょうね。オーラが違うもん。
えりさんの結婚式、どんな風になるんでしょうね~(>_<)
頑張ってくださいね!!(やっぱり4月だったのですね)
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2008.03/10 20:23分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

純粋にお祝いする気持ちと、「この演出は幾らくらいかかったのかしら・・・」という
ちょっとイヤラシイ(?)気持ちが同時に起こって困りました(笑)
なるほど!というアイディアが色々あったので、参考にさせてもらいつつ
ラストスパーットーー頑張ります!

きょこさんもお菓子作りの合間にいかがですか・・・マッサージ機。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:27分 
  • [Edit]

→みずのさんへ 

そうです、ベールです!
うっすら透けて、花嫁さんのきれいにまとめた後ろ髪が見えるのが
ステキですよね~♪

この日は、午前中に別の場所でカプチーノを飲んでいたので
キャラメーロにしてみました☆
次はカプチーノをいただきに行きますね~(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:28分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ベールや、ドレスの裾が長いものって、後姿が絵になりますね♪
ただ、レッドカーペットに裾を取られて、階段を下りるのが大変そうでした(笑)
それもきっと、彼女にとっていい思い出になるんだろうな~(*^^*)

私も手紙を人前で読むのはちょっと抵抗があったのですが、
母親に「手紙はやめてね」とハッキリ言われたので(なんかそれも寂しい)、
リーファさんと同じく記念品と花束にしようと思ってます!
はっ!そうなると・・・どこで泣けば・・・

私も結構肩がこっちゃってます(><)
マッサージ機、使ってみようかな~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:29分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

ああ・・・マッサージ機の、名前に触れてしまいましたか(笑)
カメラとか当たった日には、大騒ぎだね!

ほんと花嫁さんって、まぶしすぎだよ~(*^^*)
やっぱり幸せな気持ちが内面からあふれてるのかな。
昨日彼のお母さんに、本番で着る予定のドレスの写真を見せたら
予想外にも「ちょっと地味じゃない?」と言われてちょっと心配になってます(汗)
そうそう、4月なんですバイ。うまくいくように祈っててね☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/10 22:37分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

