喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


バウムブリュレ

会社の人が東京出張で買ってきてくれたお土産♪
個数が多いものは事務所にいる全員にくばりますが、
少ないときには女性陣だけでいただいてしまう習慣となってます(笑)
これぞ女の子の特権☆

美味しいとウワサに聞いていて、一度食べてみたかった
東京ばななのバウムブリュレです。
バウムブリュレ

カラメルソースとしっとりしたバウムが合う~!
バウムブリュレ2

実は元祖東京ばななはあまり好きじゃないのですが、これは大好きです♪
誰か、また買ってきてーー(*^^*)

東京土産といえば、以前もらったコレも面白かったな~。
東京ぷりん

味もカスタードが濃厚で、美味しかったです。
このパッケージ見ると、「田舎に住んでて良かった~」って思うんですよね(笑)
東京はさすが、面白い&美味しいお土産が充実してますね☆
スポンサーサイト

Comment

めちゃめちゃ 

美味しそうですねぇ~~
バウムブリュレ・・・初めてみました。
かなり興味津々ですv-398
食べてみたいですねぇ~v-345

最近お江戸にも行ってないなぁ~
ってか旅行にいってませんv-406
今年は計画したいと思いますネェ~

↓のお店も気になりながら行ったこと
ありませんとっても美味しそうですねぇ~
行きたいなぁ~~v-411
  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2008.03/16 18:06分 
  • [Edit]

 

バウムブリュレ、おいしそ~~~ (≧∇≦)
夫が今の職場になってから東京出張が増えたので
今度是非リクエストしてみようと思います!
(お土産代請求されるんだけど 笑)

東京プリンも以前こちらで見て、気になっていたのに
まだ未経験・・・。
バウムブリュレと一緒にこちらも頼まねば!
でも先月行ったばかりだから、しばらくないかな・・・。
また忘れちゃいそうです(>_<)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.03/17 11:42分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

私も今回初めて食べましたー(^▽^)
これ、以前から美味しい聞いていたのですがウワサどおりでした!
クレームブリュレが大好きなので、「ブリュレ」という言葉が入っていると
黙ってはいられません(笑)

よっすぃーさんは色んなところに旅行されててすごいです♪
私もまだまだ行ってみたいところがたくさん(*^^*)
USJも興味はあるのに、未体験のままなんです・・・

おじさんの台所は、夜でもリーズナブルに楽しめますので
ぜひ行かれてみてください☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:19分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

きっとリーファさんも気に入られると思いますよ♪
だってバウムクーヘンとクレームブリュレが出会ってしまったんですから!
バナナ感が強すぎないところがいいのかもしれません。

東京プリンも美味しいし面白いのですが、
去年羽田空港で見てみたら結構高かったです(笑)
私としてはミルフィーユも捨てがたいんですよ~。
東京のお土産は美味しいものがありすぎて困りますね(^▽^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/17 14:20分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

東京プリンはパッケージに笑えちゃうだけじゃなくて、味も濃くて美味しいですね~♪
バウムブリュレは、バナナ風味が強すぎなくて、カラメルがいい味出してますよ☆

私も休みの日はバタバタしてしまって、なかなかお誘いできなくてごめんなさい(><)
冷え性改善の記事、とてもためになります!
ありがとうございます(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/17 20:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

