喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


あと1ヶ月!

母のお友だちから、「eriちゃんおめでとう~」とステキな新妻グッズをいただきました♪
フランフラン

かわいい包みをあけてみると・・・
フランフラン2

カラフルなエプロンと、お揃いのミトン(*^^*)
キッチンが明るくなりそうです☆
どちらも汚したくないので、もったいなくて使えないかも(^^;

銀色のものは、ハート型のミュージックボールのようなもの。
揺らすと、幻想的できれいな音色がします。
夫婦ゲンカをしそうになったら、これを聞いて心を落ち着けよう!


ところで・・・
みなさん、今日3月26日は何の日かご存知ですか!?

そう!披露宴1ヶ月前なんですよーーきゃ~きゃ~!
そんなわけで(どんなわけで?)今日は仕事のあとにダッシュでエステにいき、
ゆめタウンでブライダルインナーの試着もしてみました。

あとは、素敵なお嫁さんになれると自己暗示をかけて寝ます☆
スポンサーサイト

Comment

 

あと1ヵ月か~e-266
月日が経つのは早いねe-263

エプロンとミトンeriちゃんに似合いそうe-328
>どちらも汚したくないので、もったいなくて使えないかも(^^;
気持ちよくわかりますv-390

自己暗示かけて寝なくてもe-445
素敵なお嫁さんになれるよe-415
さほりんが保証しますe-319
(私の保証じゃ不安?かな? でも保証します(笑))
今頃 eriちゃん夢の中かな???
私は洗濯中なのでしばらく起きてます(笑)
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2008.03/27 00:07分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

ほんと、あっという間に1ヶ月前になっちゃいました!
4月が目前に迫っているのに、全然実感がありません~(><)

エプロン、似合いそうですか♪
きれいな色なので、服を汚さないためのエプロンなのに「何かこぼしたらどうしよう」って思ってしまいました(笑)

>素敵なお嫁さんになれるよ
ありがとうございます!
さほりんさんに保証してもらえたし、自信をもってのぞみます(^^)v
ゆうべ遅くまで洗濯されてたんですね、おつかれさまです(><)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

