喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


あれこれ準備中

昨日・一昨日は、席次表やらBGMやら生い立ちビデオやら
打ち合わせだらけでした(^^;
平日は彼の仕事が遅くてちゃんと話ができなくて、
二人でアレコレ話し合おうと思うと週末になっちゃうんですよね。
一人で進めておいても、「そこはこうしたほうがいいんじゃない?」と言われてやり直し、
というのも悲しいので・・・
でも、やっと式の流れも見えてきたし、あとひとふんばりって感じです!

それから、4月7日(月)に前撮りを予定していましたが、
6日~7日にかけて雨がふる確率が高くて前日に急遽変更。
4月9日(水)にしてもらいました。
そしたら月曜になってからまた天気予報を見てみたら、
水曜の午後の降水確率があがってるではないですか!
さらに変更をお願いし、最終的に8日(火)となりました(笑)
天気に翻弄される私たち・・・
それもこれも私が雨女だから?

彼はできるだけ桜が咲いている時期に撮りたかったらしく、
月曜に前撮りできないと分かったとたん
「もう桜は散ってしまうどね・・・(熊本弁丸出し)」としょんぼりして
プランナーさんとの打ち合わせも右から左へ受け流し状態(汗)
挙句の果てに、ふと横を見たら寝てるし∑(゜Д゜;)ほぎゃー!
男性は女性ほど結婚式に情熱を燃やすものじゃないから、
仕方ないのでしょうか・・・。

そうそう、エステも前撮り前にしておきたかったけど、
家の用事でキャンセルになっちゃいました。
う~、あんまり鮮明に写していただくと、鼻の皮がガサガサめくれてるのがバレてしまう。
花粉症なので、この時期は毎年ガサガサ。
選挙ポスターみたく、加工してもらおう。そうだ、ついでに目を二重に・・・(切実な悩み)

もう、とにかく明日晴れることを祈るばかりです。
やっぱりスタジオ内での写真だけじゃ寂しいですもんね!
スポンサーサイト

Comment

 

おお~!いよいよ準備も大詰めとなってきた感じですね!
明日は前撮りですか♪晴れるといいですね(*^_^*)
桜・・・もう散っちゃってるでしょうか・・・。
彼氏さんはもしかしたらお疲れだったのかも?
eriさんとしては二人が同じテンションでないことに
不満も感じるかもしれませんが、その分、やりたいことは
ワガママを言ってみてはいかがでしょう?
って、もうほとんど決まってると思いますけど(^_^;)

準備で忙しいと思いますが、体調を崩されないように
お気をつけくださいね。
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.04/07 21:29分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

火曜日にしておいて、成功でした!
いい天気で暖かかったし、さわやかな風も吹いて(^^)
桜も散りかけでしたがなんとか間に合ったという感じです。
ただ、かつらの予想以上の重さに、首が筋肉痛です・・・(><)

アドバイスありがとうございます☆
彼は普段の仕事だけでも疲れていると思うので、
なるべく負担はかけないように気をつけてあげないとですね~(^^;
披露宴自体が苦痛のように思ってしまわないように。
好きなようにやっていいよと言われているので、BGMなんかも
自分の好きな曲でほとんど固めてしまいました!

風邪などひかないように、気をつけま~す☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/09 13:41分 
  • [Edit]

 

いよいよですね♪
結婚1~2wk前は忙しくて、忙しくて、
親とろくに話しもできなかった気がします。

私は前撮り無しだったのですが、
いがいと「花嫁の出すナチュラルフェロモン(!)」で
行けちゃうモンです(笑)
eriさんならきっと素敵な写真ができあがりますよ!
桜も咲いてて何よりでしたね♪
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2008.04/10 11:34分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ついに2週間となってしまいました!
いろんなことで頭がいっぱいになって、両親への確認事項などを
つい忘れがちで危険です(^^;

ginoさんは、前撮りはされなかったんですね。
当日の和服姿ステキだったな~☆

私、フェロモン、出せたかな・・・(笑)
嬉しいお言葉ありがとうございます♪
なんとか桜の写真も残せたので良かったです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/11 13:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

