喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


嬉しい驚き♪

ブログを通じて仲良くしてくださっている方が、
ステキな結婚祝いをくださいました(≧▽≦)
(どうしてもこちらでご紹介したくて、匿名でOKをいただきました)
ポットウォーマー

ふかふかした手触りの、レースがかわいいポットウォーマー♪
もうこれ、あるだけで可愛いです!
使わずに飾っておきたい気分です(笑)
タグのところにgomaと文字があるので、お菓子ユニットのgomaさんデザインのようです☆
早く新居に友だちを呼んで、お茶したいな~。

朝摘みばら水は、モロッコで手摘みされたバラ60輪分のエキスがこの中に。
う~ん贅沢です!
ばら水

早速顔にシュッと吹きかけてみたら、ナチュラルだけど華やかな良い香りが・・・♪
お肌にすぐなじむし、バラの香りに癒されます。
最近つくづく思うのですが、香りが人の心に与える効果ってすごいですよね。

最近はあまりお話しする機会がなかった方なので、
ご連絡をいただいてびっくり!
私のことを考えていてくださったことが、すご~く嬉しいです(*^^*)
これからもお付き合いを続けていただけたらいいな~☆
スポンサーサイト

Comment

 

ポットウォーマーが、可愛すぎてっ(>_<)!やられました!
なんだか見てるだけで幸せな気分になるんですが・・v-10
使わずに飾っておきたいっていうの、わかります!
でも、それをポットに被せて立体的になったとこも是非見てみたいですね~
匿名でOkいただけて、私もよかったです。
いいものを見せていただきました~ヽ(´ー`)ノ
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2008.04/11 20:35分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

返事が遅くなってごめんね(><)
ちえみにもこのカワイさが伝わってよかった~!
このぷっくり感がなんとも愛おしい感じなんです♪
しかも保温性が高そうだし。
今度使ってるときの様子も載せるね~☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/16 14:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

