喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


最近買ったもの

いよいよテンパってきました!
久しぶりの更新です(^^;
(しかも、式にぜんぜん関係ない内容で)

束の間のお買い物。
NEWSでインナーワンピを買いました♪
インナーワンピ

写真がへたくそですが・・・
裾がプリーツになっているところがお気に入りです(^▽^)
今シーズンはかわいいインナーワンピがいろいろ出てますね~。

1つくらいは欲しいなと思ったシュシュ、ダイヤモンドシティクレアで可愛いのを見つけました。
春らしい柄で、シャンパン色のサテンで縁取りされてます。
シュシュ

自分で上手に髪をアレンジできないので、こういう小物でごまかそっと(笑)

皆さんは、ステキな春物ゲットされましたか?


お出かけ前に玄関で撮った我が家の花たち。
桜はソメイヨシノではない品種で、すこしピンクみが強いです。
うちのさくら


母のお気に入りのアネモネ。
アネモネ


鮮やかなパンジー(?)たち。
うちのパンジー


素朴なかたちのノースポール、好きなお花です☆
ノースポール
スポンサーサイト

Comment

 

準備お疲れさまです!
そんなときこそ、ひとときの楽しみや癒しが欲しいですよね。
お花、キレイ~~!

インナーワンピ、プリーツって珍しくてかわいいですね!
私もインナーワンピ持っているのですが、
2ヶ月くらい前に買ったのにまだ出番がありません(^_^;)
eriさんの記事を見て思いだしました(笑)
シフォン素材とかのワンピが恋しい季節になってきましたね♪
早速これから着回そうと思います(*^_^*)

シュシュも素敵ですね~。シャンパン色のサテンが
大人っぽい♡こういうのをちょっと付けるだけで
おしゃれ度がぐーーんと上がるから嬉しいですよね☆
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.04/16 19:49分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ほんとうは、披露宴までに準備しなきゃいけない物などを買いに行っているのに
ついつい雑貨や洋服に目がいってしまうんですよ~(^^;
花のある生活って、やっぱりいいですね!
私もちょっとくらい育ててみようかなって思います。

リーファさんはよく可愛いワンピを着られているので、
インナーワンピも上手に使われそう☆
存在を思い出してくれてよかったです(笑)
春用の軽い素材のワンピは持っていないので、私も1つくらい欲しいな♪

シュシュは結ぶだけの手軽さが助かりますね!
それだけでずいぶん華やかになるし、ぶきっちょさんの強い味方です(^-^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/17 10:06分 
  • [Edit]

NoTitle 

かわいいインナーですね
プリーツも珍しくてすてきv-10
私も よく登場させてます
春っぽいカンジもだせて 買ってよかったv-221
シュシュ いいですね
今は短いから はやくのばして小物で遊びたいな~
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.04/19 17:15分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさんのインナーワンピ、素敵でした~☆
こういうアイテムをもっておくと、変化がつけられていいですね!
シュシュも早速活用しています(^^)v
ゆーぽんさんは髪が短めなんですね~
私は今我慢してのばしてますが、式が終わったらばっさり切っちゃうかもです(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/20 13:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

