喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


横浜~熊本

9月10日。熊本に帰る日です。
ホテルで朝食が無料サービスだったので、もちろんいただきます。
無料だけど、おにぎり・パン・サラダ・ヨーグルトなどなどそろってました。

チェックアウトして横浜関内駅から横浜駅へ。
横浜そごう内の茶語に、私がずっとあこがれていたお菓子「ティーロードキャラメル」が売ってあると知って、寄りました。
茶語はいろんな種類の中国茶が並ぶお店です。ギフト用のパッケージがおしゃれです。お目当てのティーロードキャラメルももちろんありました♪
彼は陶器でできた茶漉しとフタとマグカップのセットを、お母さんとおばあちゃんに買ってました。
それから食品売り場でしゅうまいとか買って、羽田行きのバスに乗車。
バスから見えるランドマークタワーやクイーンズスクエアを見てたら、あ~帰るのね~帰っちゃうのね~と寂しくなりました。
でも高速から見える、びっしりと何処までも建物だらけの眺めにびっくりして、「やっぱり田舎でいいや」と思ってしまったわけです(^^;

20060929202616.jpg

羽田空港のレストランは、どこも行列ができていました。
彼がお腹空いてないというので、私だけカフェでクラムチャウダーを買いました。
20060929202438.jpg

クラムチャウダーに弱い私。
え?弱いものが多すぎるって?まあまあよいではないか。
具沢山でなかなかでした。でも冬に出るモスのクラムチャウダーのほうが好きです。
あれ?とり憑かれたかのように、何回入力しても”くらむちゃうんだー”ってなっちゃうわたしは何でしょう??

手荷物チェックのあと余裕な感じでトイレとか行ってたら、13時20分になってま
した!13時30分の飛行機なので駆け足で搭乗(^^;A

横浜は遊ぶところがいっぱいあったので、とても1日では足りなかったなー。
また友だちにも会いたいし、彼もお友だちととても楽しく過ごしたみたいで、「また来よう」と話しながら帰りました。
スポンサーサイト

Comment

食い旅 

食べるって
大事なことですね☆
くいしんぼうな
えりさん
見ていてすがすがしいです☆
それにしても
痩せてるのが
うらやましい・・・

→あかねへ 

そうだよね、すっごく大事!(力説)
すがすがしさを感じてくれるなんて・・・見苦しいって言われなくてヨカッタ(^▽^)
いやー血中コレステロール濃度が高いもので、会社の人たちに「隠れ肥満」といじめられてるの(><)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.09/30 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

