喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


前撮り かがり火Ver.

前撮りの記事を読んでくださった方々から、「かがり火を焚いて撮影した写真も見たい」と
嬉しいリクエストをいただいたので、調子に乗ってUPしちゃいます♪

こんな感じです!
かがり火1

正直、あとで写真を見て「かがり火、ちっちゃ!」と思ってしまいましたが
夕闇に浮かび上がる熊本城が素敵だったので、やっぱりお願いしてよかったです♪
これはデジカメの画像なので、プロの方が撮ってくださったものはもちろんずっと綺麗。

これ、フラッシュをたかずにとるとこんなに違った雰囲気に。
かがり火2

一瞬、明け方かと思っちゃいませんか!?
ちなみに母が胸につけているピンクのお花は、新郎のブートニアです(笑)
まるで自分のもののように飾ってました(^^;)

それにしても午前中からこんなに遅い時間まで、疲れた表情ひとつ見せず
最後までしっかり撮影にのぞんでくださったカメラマンさん、
何かと気を遣ってサポートしてくださった美容師さん、すごい!って思いました。
ほんとに感謝です♪
スポンサーサイト

Comment

 

わ~い一番乗り!
えりさんキレー!!
た、確かにかがり火は想像してたのよりちっちゃかったですけど(笑)でも花嫁さんがメインなのでいいんですよ。、それで。ごうごう燃え上がってたらそっちに目がいきますからね・・・「ファイヤー!」って感じになっちゃいますからね。
2枚目の写真のちちの腕が気になってます。ちちファンとしては(笑)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.04/18 07:28分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

でしょでしょ、キレイでしょ!?
じゃなくて・・・かがり火ちっちゃいでしょ!
確かにあんまり火のほうに目立ってもらっても困りますね・・・
熊本城炎上みたいに見えそうだし。
ナイスフォローありがとうございます(^^)v
父親との写真、まだ変なのが色々あるんですよ~
個人的に送りつけていいですか(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/18 11:31分 
  • [Edit]

 

エ??見たい!!!待ってます!本気で待ってますから(笑)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.04/18 11:58分 
  • [Edit]

 

こちらの衣装もとっても素敵!!
eriさん、本当に綺麗です♡
かがり火は確かに1枚目の写真では目立ってないですが、
2枚目ではいい感じですね~。
ブートニアを我が物顔で胸にさしているお母様、ちょっとウケました(笑)
お父様もナイスポージング♪
ああ、新郎様・・・印象薄くなっちゃってますよ(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.04/18 17:46分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

ぐふふ・・・じゃあ”きょこさんの絶品お菓子に
くらいつく父親”ショットも同封します(▼皿▼メ)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/18 18:30分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

色内掛は、赤から薄紫、青へのグラデーションが気に入ったんです♪
綺麗だなんて(≧▽≦)ありがとうございます。

かがり火の写真も撮れて満足でしたが、この時はもう疲れきって
「早く終わってくれ・・・」とか思ってました。罰当たり!
ブートニアはもちろん、撮影後母がもらって帰りましたよ(笑)
ほんと、おかしな家族たちのせいで新郎の存在感が薄れてる(゚Д゚;)
父親はスタッフの方々に「面白いお父さんですね」と言われてました。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/18 20:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

なんだかちょっとタイムスリップした様な気分に浸れる素敵なお写真ですね♪
(タイムスリップして見えるのは、ご両親ですが・・笑)
そしてeriさんの美しいこと♪
やっぱり「花嫁フェロモン」でまくってますよ(笑)
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2008.04/21 11:24分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

フェ、フェロモン出てますか!?
やった~~(^▽^)
もったいないお言葉ありがとうございます♪
なんか、後ろから忍者が出てきそうな写真ですよね(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/21 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

