喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ちょっぴり贅沢ランチ

2週間前の週末は、司会者さんとの顔合わせ・生い立ちDVD作成・BGM決めと打ち合わせ満載で、
彼とふたり夜なべして写真につけるコメントを考えたり
どのシーンでどの音楽を使うか話し合ったり、すごく疲れました~(^^;

お昼ごはんを食べるひまもなく打ち合わせに入ってしまったので、
途中で休憩をもらってランチタイム。
KKRホテル内の中華レストラン「ロータスガーデン」へ。
LG.jpg

実はここ、私たちが披露宴で使う会場なんです♪
普通にお食事するにはちょっとお高いところですが、ホテルの外に食べに行く暇がなかったので(><)

詩乃亜という2100円のコースにチャレンジ!
前菜はほたてのからし和え(勝手にネーミング)、鴨肉、スモークサーモンと私の好きなものばかり♪
ぜんさい


ここのふかひれのスープは、私も彼もお気に入り。
いいお味なんですよ~☆
ふかひれ


蒸し餃子は、針しょうがの入った赤酢につけていただきました(^^)
むしぎょうざ


鮮やかなグリーンの、貝柱のバジルソース仕立。
帆立が甘くやわらかくて、美味しかったです☆
ほたてバジル


かれいのオレンジソース仕立は、ソースがかなり甘めでした。
もう少し塩味が効かせてあるとよかったかな?
それにしてもきれいな色~。
かれい


青菜チャーハン、あっさりしていいお味でした♪
青菜チャーハン


デザートは塩アイス。
甘みもあるけどかなり塩味も効いた、初めての味でした。
美味しかったけど、マンゴープリンが出たらもっと嬉しかったな~(笑)
しおアイス


美味しいものを食べてリフレッシュしてから、また打ち合わせに励みました(^^)v
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

私もこの前KKRで歓送迎会ありました
ふかひれスープと オレンジソース(私のはエビに
かけてありました)食べましたよ
おいしいですよね~v-10
上の中庭から 桜とお城を眺めて 帰りました
eriさん ここで式挙げるのかなって思ってましたよv-237

メニューなど 手作りも加えて 作成なんてすごいv-425
手書きメッセージとは がんばってますね
きっとゲストの皆さんに しっかり感謝の気持ち
伝わりますよv-344
 
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.04/21 19:42分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさん、KKRに行かれたんですね♪
私も打ち合わせでちょこちょこ行っているので、
もしかしたらすれ違っていたかも!?
お城を眺めるには絶好のロケーションですよね。
ふかひれスープ、当日食べる余裕があるといいな(笑)

ペーパーアイテムの手作りは昔から憧れていたので、
色々壁にぶちあたりつつも楽しくできました☆
温かいお言葉ありがとうございます(*^^*)
そう言ってもらえて安心しました!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/22 16:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

