喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


席札とメニュー

席札とメニュー作りが終わりました!

席札、ほんとはピンクにしたいくらいでしたが(ピンクだとなんでも可愛く見えるピンクバカ)
ナプキンがピンクなのでくどすぎると思いオフホワイトに決定。
表面はゲストのお名前と、クラウンマークをプリント。
席札

中は、下半分に招待状で使ったのと同じドイリー模様のスタンプを押しました。
(いえ、母が押してくれました)
席札2

スタンプ部分に、一人ひとりに宛てた手書きのメッセージを記入。
手書きメッセージが大変と友だちから聞いていたので、これだけは早めにやってしまおうと思ってたんです。
でも、彼のほうはまだ5枚くらいしか終わってないらしいんですけどね(笑)
大丈夫かな。

メニューの右下にスプーンとフォーク型の穴を開けてみました。
・・・というか、この作業は妹にやってもらいました(^^;
メニュー

漢字の並んだ中華のメニューに、可愛らしいマーク。
多少ミスマッチな気もするけど・・・まあいいか!
これはもう、自己満足の世界です(笑)
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

手書きの個別メッセージ入り席次表、もらった方はきっと喜ばれますよ~!
彼氏さんの作業が進んでいないのが気になりますが、
頑張っていただきましょう♪
メニューのパンチングもかわいいです~。
いよいよ1週間を切っちゃいましたね、お忙しくても
目の下にクマなど作らないように、睡眠は大切に(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.04/21 10:58分 
  • [Edit]

NoTitle 

もう、ちょっとですね!!
結婚式♪

いいなぁe-266
是非是非!式の写真もUPしてくださいね★
  • posted by みずの 
  • URL 
  • 2008.04/21 12:18分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

そう言っていただけて、安心しました☆
私も、友だちの披露宴で手書きのメッセージがもらえて嬉しかったので
やってみたかったんです(^▽^)
彼もその後少し書き進めたみたいなので、何とかなりそうです!
当日悲惨な顔にならないよう、せめて睡眠をちゃんととるように気をつけなきゃですね(^^)v
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/21 16:08分 
  • [Edit]

→みずのさんへ 

もう1週間をきったのに、まだ実感がないんですよ~(^^;
楽しい式になるといいなあ~と思います♪

写真、ずうずうしくもUPしちゃおうと思ってるので、
ぜひ見てくださいね!
みずのさんが結婚されるときの参考になればいいな~☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/21 16:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

