喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


リーファさんより素敵な器♪

いつも仲良くしていただいているリーファさんより、
結婚お祝いにと、ル・クルーゼのおしゃれな器セットをいただきました!
旅のお土産をいただいたり、普段から何かと気遣ってくださっているのに
こんなにすばらしいお祝いまで・・・(>_<。)
ルクルーゼ


私がル・クルーゼが好きだということをご存知ではなかったみたいなのですが、
なんと嬉しい偶然でしょう♪
しかも、ココットロンドを1つ買っただけで、ストーンウェアは持っていなかったんです。
ル・クルーゼの定番、きれいなオレンジ色☆
ルクルーゼ2

お料理にお菓子に、色々使えそうな形です。
こんなお皿が食卓に並んだら、それだけでおしゃれに見える気がする♪
ルクルーゼ3

リーファさんからプレゼントしていただいて気づいたのですが、
普通のお皿は新生活に向けて結構そろったのですが、
グラタン皿は1つも持ってなかったのです!
早速使わせていただきますね~(^▽^)/

心が温まるメッセージカードも添えてくださっていて、
これから先の結婚生活で何か悩むことがあっても
これを読み返してがんばろうって思えました(*^^*)
こんな素敵なお友だちがいて、私って幸せものです!
リーファさん、本当にありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

お忙しい中素敵に紹介していただきありがとうございます(*^_^*)
喜んでいただけて私もホッとしました。
グラタンだけだと出番がそんなに来ないと思うので、
お肉やお魚をオーブンで焼いたり(香草焼きとか)、
サラダをたっぷり盛りつけたりして活用していただけると嬉しいです(*^_^*)
ご結婚本当におめでとうございます♡♡♡
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.04/21 18:30分 
  • [Edit]

NoTitle 

うおおお・・・憧れのル・クルーゼだ・・・
いいなあ、えりさん(笑)
ほんとかわいいルックスですよね・・・一気にお料理作りのテンションがあがりそう!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.04/22 10:22分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

本当はもっと忙しくないとおかしいのかもしれないのですが、
そこまで忙しくないんですよ~(おいおい大丈夫か 笑)。
大きいほうのお皿、ほんとサラダなどにも使えますね♪
美味しそうなのができたら、写真をのせたいな~
改めまして、ありがとうございます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/22 16:04分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

むふふ、いいでしょう(笑)
やっぱりル・クルーゼって憧れますよね♪
お料理は今のところぜんぜん得意ではないですが(汗)、
こんな可愛い器に盛るんだと思うとやる気が出てきます!
大切にして、なが~く使いたいです(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.04/22 16:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

