喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


メダカあれこれ

新生活が始まって数日。
毎日なんだかんだ自分なりに頑張っております!
ちょうど月末で旦那様の仕事が忙しく、
夜11時とか11時半にしか帰ってこないのがちょっと寂しいです。
さらに朝も6時に出発とかで・・・(寝不足)

披露宴のことを早く皆さんにお伝えしたいけど
当日撮った写真が自分の手元に全然ないので載せられず、
かといって私の近況ばかりお伝えするのもなんなので、
父親が仕事中に遭遇したおもしろ看板でも。
200802201559000.jpg


個人的には、男前メダカをぜひ見てみたい(≧▽≦)
鼻筋とか通ってたらびっくりですね(でもそんなメダカ、ちょっと嫌かも)。
みなさんは、どのメダカが気になりますか?
スポンサーサイト

Comment

 

新婚早々ご主人があまり家にいられないのは寂しいですね(>_<)
GWはゆっくり過ごせるでしょうか・・・。
披露宴のお話もぜひぜひお聞きしたいですが、
ゆっくりお待ちします♪

メダカ・・・・すごい・・・!
男前メダカは本当に見てみたいですよね!
一体どんなお顔なのかしら(*´゚艸゚`)
ゴーリキというのも気になります。
全く想像できません・・・・(笑)
私が知らないだけでみんな知ってたりしてΣ(^o^;)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.05/01 17:03分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

そうなんですよ~寂しいです(;-;)
うちの会社はGW関係ない(超完全週休二日)のが切ないですが、
土日でゆっくり休みたいと思います☆
でも5月8日から新婚旅行なので、これまたバタバタしそうです(^^;
式の記事、気長に待っていただけると嬉しいです♪

男前メダカって、ずいぶん前話題になった人面魚みたいなのかもしれませんよね(笑)

私もゴーリキはかなり気になっていました!
なんか、力が強そうな・・・
メダカの種類がこんなに豊富なんて知らなかったので、
名前から色々想像するのもなかなか楽しいですね~!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/02 12:47分 
  • [Edit]

 

結婚式、無事終えられたみたいですね。
素敵な式だったようで良かったですね^^
新婚旅行はどこに行かれるのかしら?!

にしても男前メダカってほんとどんなメダカなんでしょうねぇ~(笑)
見てみたい(^m^)
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2008.05/03 16:07分 
  • [Edit]

池の 

「池の」って看板は見あたらないですね~。

お久しぶりです。
「ご結婚おめでとうございます」
コメントで失礼しました。
次回、お会いした時に「オメデトウ♪♪♪」を
しっかり、お伝えさせて下さいネ!

以前、「ル・クルーゼ」の所にコメントしたのに
のに・・・のに・・・
消えてしましました。
消える事はないと思うんだけど
アナログちゃんだから今ひとつで。オホ。
ブログ、楽しく拝見しておりました。
また、教室で挙式のお話しetc...お聞かせ下さい。


  • posted by ★hiromipan★ 
  • URL 
  • 2008.05/04 01:00分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

もう、お店に行ってどれほど男前か確認したくなってきました!
個人的には、ハリソン・フォード(もうお年ですが・・・)がいいな~なんて
思ってます(笑)
こちらこそ、6月お会いできるのが楽しみです☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/05 14:34分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

相当うっかり者な私ですが、大きなトラブルもなく
楽しい一日になりました!
新婚旅行は、イタリアへ行ってきます(^0^)/
初ヨーロッパなので、ドキドキワクワクです♪

やっぱり皆さん男前メダカが気になりますよね~!
父親にお店の場所をきいて、実物を見たいくらいです(><)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/05 14:35分 
  • [Edit]

→hiromipan先生へ 

hiromipan先生、ご無沙汰しています。
お祝いコメントありがとうございます♪
「池の」メダカさんは、やっぱり関西にしかいないみたいです(笑)

前にコメントをいただいていたんですね。
私もアナログ人間なので、誤って消してしまっていたらすみません(^^;)
新婚旅行から帰って落ち着いたら、
ぜひパン教室に参加させてください!
早く焼きたてパンが食べたいです~♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/05 14:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

