喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



帰ってきました☆

ただいまでーす!
20080518205723.jpg

元気に帰ってきました~(^0^)/
不在の間にコメントくださった方々、ありがとうございます♪

北へ南へバスで長距離移動するハードスケジュールな旅でしたが
とても楽しい経験でした!!
憧れの青の洞窟にも入ることができましたし、
学生の頃資料集で眺めていたピサの斜塔やボッティチェリの絵画の実物を
この眼で見たことはほんとに感動ものでした(*^^*)
イタリアの魅力をたっぷり味わうとともに、日本の良さも再認識。
写真い~っぱい撮ってきたので、早くUPしたいです♪

書きたいことがいっぱいで、まずは披露宴の記事から・・・と言いたいとこなのですが

相変わらずアパートでネットが出来なくて
更新が途切れがちになってしまうと思います(><)
みなさん、見捨てないでください・・・(涙)

Comment

 

わあい!えりさんお帰りなさい~!!待ってましたよう!毎日のぞいては、「長い旅行だ・・・」と呟いてました(笑)
無事帰ってこられてよかったあ♡
ぼちぼちでいいので、結婚式や新婚旅行のお話聞かせてくださいね♪
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.05/19 19:20分 
  • [Edit]

お帰りなさぁ~~い!! 

お帰りなさい!!
楽しかったでしょうねぇ~~v-345
旅行記も結婚式のほうもアップ楽しみに
してます。
ゆっくりで大丈夫ですよぉ~v-398



  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2008.05/19 20:09分 
  • [Edit]

 

eriさん、お帰りなさい!
eriさんがいない間、寂しかったですよぉ~(>_<)
青の洞窟入れたんですね!!いいな~!
まずは旅の疲れをゆっくりとって、環境が整ったら
式や旅行のお話をじっくり聞かせてくださいませ♪
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:09分 
  • [Edit]

 

v-343v-343v-343 なさ~いv-433

今度 美味しいモノ食べながら
お話聞かせてねv-398

楽しみにしてま~す
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2008.05/20 11:35分 
  • [Edit]

 

eriサンおかえりなさい!!v-291
結婚式の内容も気になりますが、青の洞窟・・・
こちらも気になりますw

気長に待ちますのでうpお願いしますv-22
楽しいお話待ってまーすv-415
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:37分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

待っててくれたんですか~♪♪ありがとうございます(^ε^)チュ
ケガもせず、犯罪に巻き込まれることもなく帰ってこられてほっとしました!
そして泥のように眠っておりました(笑)
ハワイからもいつまでたっても帰ってこず、
きょこさんにはずっとご心配をおかけしてます(しかもまだ帰ってきてない)・・・

やっと式の画像もゲットしたので、早くお見せしたいです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/20 15:53分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

よっすぃーさん、ご無沙汰してしまってました(><)
初めての(最初で最後の!?)ヨーロッパ、とても楽しかったです!
お言葉に甘えて、マイペースにゆっくり、
撮りだめした写真をUPしていきますね。ぜひご覧くださいませ(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/20 15:54分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

ただいまです(^▽^)/
んも~リーファさんったら、寂しがりやさんなんだから(かなり喜んでる)♪
青の洞窟の中で撮った写真はブレブレものがほとんどでしたが
青く光る水の美しさはお伝えできると思います!
早くお見せしたいな~。
ああ、光ケーブルの通ってるアパートを選べばよかった(涙)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:29分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

さほりんさん、ただいまです~♪
途中ドイツの空港に寄ったとき、さほりんさんのことを考えてました(*^m^*)
メールのお返事が遅れててごめんなさい(^^;
予定確認して、すぐ返信しますねー!
また色々おしゃべりしましょうね~☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:33分 
  • [Edit]

→ayaさんへ 

ayaさん、ただいまです~♪
妹さんはもう旅行にいかれましたか?
青の洞窟の中は、あっという間のひと時でした!
ゆらゆら小舟に乗っていたからか
上手に撮れたものがあまりないんですが、厳選(?)してUPしますね☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/20 17:34分 
  • [Edit]

 

お帰りなさ~い(*^▽^)ノ
楽しかったようで何よりです。
無理をしない程度で旅行記UPして下さいね!
疑似旅行しますので(笑)
披露宴の話しも楽しみにしてます^^
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2008.05/20 19:52分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

ユカさん、ただいまです~♪
おかげさまで、楽しく過ごしてきました!
写真だけは大量に撮ったので、ぜひ擬似旅行してください☆
ああ、早く記事を書きたいです・・・ちょっとずつ忘れそうなので(汗)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.05/21 12:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

