喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ちえみより素敵な贈り物

大学のサークルで知り合ったお友だち、ちえみより
結婚のお祝いということで素敵なお品をいただきました♪
紹介するのが遅くなってしまってごめんなさい(^^;
もう受け取ってから1ヶ月ほど経ってしまいました・・・

高級感ただようumblaのアルバム。
アルバム

何枚も撮影したのにピンボケですが・・・
すごく作りがしっかりしていて、かっこいい!
umblaのアルバムは、インテリアショップなどで見かけて「いいな~」と思っても
なかなか手が出せなかったアイテムなだけに感激!
披露宴とか、新婚旅行とか永久保存版の大切な写真を入れたいと思います(*^^*)

そしてキラキラ可愛いカーテンどめ。
早速使わせてもらってます(^▽^)/
カーテンの

窓辺で光があたって、キラキラ倍増です☆
カーテンは彼が一人暮らしを始めたときにホームセンターで買った安物ですが(笑)、
これをつけると不思議とカーテンまで可愛く見える!

こんなおしゃれなプレゼントを選んでくれてありがとう~!
さらに直筆メッセージ入りの可愛いカードも嬉しかったよ~♪
ラッピングもおしゃれで、しっかり写真に撮ったはずなのですが
画像がどこかへ行ってしまったのが残念(><)
こんな私ですが、これからも仲良くしてね☆
スポンサーサイト

Comment

 

うわ~!あの・・・あたしすっごい好みです!しかもどっちも!
私ももう1回結婚したら、ちえみ、プレゼントしてくれるかな・・・(してくれないと思う)
よかったですね、えりさん♡
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2008.06/11 18:56分 
  • [Edit]

 

どちらもすてきなプレゼントですねv-425
キラキラ好きとしては カーテン止め最高ですv-344

傘たても1本づつ立てるとすっきりしてみえますね~
少しずつ お部屋の整理 できてますね
楽しさが伝わってきますe-266

私も少しは部屋片付けなくては。。。
衣換えも中途半端なままですe-464
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.06/11 23:10分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

さすがちえみときょこさんはセンスも通じ合ってるんですね♪
もう1回結婚・・・やっぱりまっちさんでしょ?むふふ(^m^*)
きっとプレゼントしてくれると思います!
(と本人のいないところで勝手に推察)

どちらもおしゃれな上に早速使えるもので、ちえみに感謝です☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:11分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

私もこのクリスタルみたいなキラキラにやられて、
「かわい~~」と騒いでしまいました!
こんなかわいいカーテン止めがあるなんて(^^)

足りないものをじわじわと買い足して、ちょっとは片付いたかな?というところですが
まだまだです!
衣替えは実家に帰らないといけないし・・・
冬物とかかさばって、アパートに置けないんですよ~(^^;)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:13分 
  • [Edit]

 

どっちも素敵ィ~e-266

頂き物で自分のモロ好みを貰っちゃうとホント嬉しいですよね~v-290
(しかも、買いたいケド購入を躊躇った品物とかは特に)

貰う方はもちろん嬉しい&ありがたいのですが、あげる方は選んで悩んで…相手の事を考えながら選ぶのは楽しい!と思いますよv-218
いや~。。素敵な贈り物ですv-25

  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.06/12 12:48分 
  • [Edit]

 

umblaの写真立ての方を私も持ってるよぉ~。
どれもデザインがオシャレだよね~^^

それとこのカーテン留め、かわいいね~(゜▽゜*)
一気にお部屋の中がCuteになりそう^^
最初は物が少なくてモデルルームの様な部屋も何年も経つと物で溢れてしまって(^^;
頑張ってオシャレな部屋をキープしてね(笑)

 

eriさん(^_^)ご紹介ありがとうございます♪
喜んでもらえてなによりです☆

アルバムは近頃のデジカメ時代にはあんまり使わないかなぁと思いつつも見た目に惚れ込んでつい決めてしまったんですけど、そんな風に言ってもらえてほんとよかったです(>_<)
カーテン留めも早速使ってくれてありがとうございます☆(マウスオーバーした時に出る「カーテンの」っていうのに密かにウケてる私)
なにはともあれ、私の選んだ物がえりさん達の新生活に参加してるってのがなんだかほんとに嬉しいです(^_^)お幸せに☆☆

あ。きょーこが再度の結婚を考えているのなら、私は諸手を挙げて立候補しようと思います。ごめん、まーちん(毎日ごちそう♪)
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2008.06/12 19:46分 
  • [Edit]

→ayaさんへ 

そうなんです!
わざわざ自分のために選んでくれたことだけで嬉しいんですが、
好みのものだとますます嬉しくなっちゃいます♪
自分で買うよりも、大事にしたくなりますし(*^^*)

ayaさんが言われるように、プレゼントする立場で、喜んでもらえるかな~って
考えるのも楽しい時間ですよね☆
(そしてプレゼントついでに自分用も買っちゃったりして・・・笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/13 11:59分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

umblaは写真立ても色々かっこいいのがありますよね!
私が今まで持ってたumblaアイテムはゴミ箱だけでした(笑)

このカーテン止めと似たような雰囲気の、
窓辺にぶらさげるキラキラ飾り(正式名称忘れました・・・)が欲しかったんですが
これがあればもう満足です♪
でも、既に物が溢れてる我が家はどうしたらいいでしょう・・・(汗)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:00分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

いえいえ、こちらがありがとうございますです!
私も、スエード×木のかっこよさに惚れてしまったよ~(^^)
母に「イタリアの写真を現像して!」としつこく言われてたんだけど、
ぴったりのアルバムをいただいて良かった♪

あ・・・画像のネーミング、バレたか。
せめて「カーテンのアレ」って書いとけば良かったな(微妙)。
もう、私の生活に旦那さんより参加してる感じだよ!
一緒にいる時間が長いもん(笑)

ちえみがきょこさんと結ばれたら、私ぜひアルバムを贈らせていただきます☆
だから私にもごちそうを分けて・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

