喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


女性に嬉しいヨーグルト

スーパーですてきなヨーグルト発見!
小腹がすいたとき用に、買ってみました☆
「ルナ」は女性をターゲットにした商品作りに力を入れているみたいですね♪

脂肪0。それはもはやヨーグルトではないような気がしてしまう。
(私の思い込みですが)
脂肪0
どうやって脂肪を取り除くんだろう・・・
「脂肪0」と分かっているからなのか、少しあっさりした感じのような??
でも普通のヨーグルトとほとんど変わりませんでしたよ!
アロエも入って食感が良かったです(^▽^)

夜中のヨーグルトはありがたいコラーゲン入り♪
夜中の
テアニンも入ってるそうですけど、テアニンって何だったかしら。
こちらも食べやすかったです。

コレステローラーズにしっかり所属しつつも、乳製品はやめられないのです。
スポンサーサイト

Comment

 

ヨーグルトは朝の定番メニューです
でも この2つは夜にゆっくり食べたいな~
女性向けって なんかうれしいv-10

 脂肪0とコラーゲンe-420
くすぐられるフレーズですねv-398

  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2008.06/21 17:06分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

私もほんとは、忙しい朝食べようと思って買ったんですが
なぜか朝はヨーグルトの存在を忘れちゃうんです(笑)
それでコンセプトどおり夜いただきました(^▽^)

お腹も満たせて欲しい栄養素もとれてオトクな気分です♪
脂肪0のほうは大きいサイズも選べますし、いちご味もありましたよ~!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:24分 
  • [Edit]

→masaさんへ 

テアニンは緑茶に入っているんですね!
気分をゆったりさせてくれるんですか~、私にぴったりかも♪
教えてくださってありがとうございます☆さすがmasaさん(^0^)/

ヨーグルトは脂肪分が気になってたんですが、
それも解消された商品ですし安心して食べられますね♪「
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/23 13:25分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/23 17:21分 
  • [Edit]

 

「コレステ0」とか「糖分0」とか書いてあると弱いよね(^^;
でも最近、ヨーグルトのCMで「ちゃんと腸までビフィズス菌が届くヨーグルトとそうじゃないヨーグルトがあるの、ご存じでした?」ってやってるの見るとちゃんとしたの買わないと意味ないのかな?とか思っちゃって(^^;
そう言いながらフルーツ入りにまた弱いんだけどね(笑)
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2008.06/24 15:44分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

私もついつい、フルーツがごろっと入ったものに手がのびちゃいます。
ヨーグルトならどれも効果が同じ、ってわけじゃないんですね~(><)
動物性の乳酸菌より植物性がいいっていうCMもありますよね!
う~ん・・・美味しければいいかー!(開き直り)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.06/26 17:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

