喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ハワイ気分♪

いつも仲良くさせていただいている麗花さんより、ハワイ旅行のお土産をいただきました♪わ~い!
20061005145743.jpg

色んなカワイイものが詰め合わせてあって、すごく嬉しかったです(*^^*)
コロンのコナコーヒー味は、前から気になっていた一品でした。コロンはどの味も好きですが、これもおいしかったです!マカダミアチョコももちろんおいしい~。マカダミアナッツの、あの独特の歯ごたえが好きなんですよね。
フラガールがプリントされたペーパーナプキンはハワイ度満点でかわいいです♪麗花さんには以前もかわいいペーパーナプキンをいただいたのですが、もったいなくてまだ使ってません(笑)
いかにもアメリカ!って感じのパッケージのスポンジは、楽しくお皿洗いできそうです。これで少しは家事も頑張らなきゃ(^皿^)
そして、ホワイトジンジャーのいい香りのバスソルト。「たんすに入れてもいいですよ」と麗花さんよりアドバイスをいただいたので、そうしてみました。朝からたんすを開けるとふわ~んと香ります♪

半年ほど前にハワイに行ったばかりなのですが、家族みんなで「また行きたいね~」と話していたところだったので、お土産をいただいてさらにハワイモードになりました。
また、麗花さんがハワイからわざわざエアメールを送ってくださったのも、とっても嬉しかったです♪私も見習いたい(^-^)
麗花さん、ほんとうにありがとうございました!
スポンサーサイト

Comment

ご紹介ありがとうございます! 

eriさん、こんにちは(*^o^*)
ハワイのお土産を紹介していただき光栄です!
ほんの気持ちだけですが、喜んでいただいて私も嬉しいです。
バスソルト、私のものは、もう香りがずいぶん薄くなっているのでそろそろ入浴剤として使うタイミングかな?と思っています。
入浴剤として入れた時に香りがなくなっていたら残念なので、eriさんもお早めにどうぞ~。
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.10/06 15:42分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

麗花さん、こんばんは!
ペーパーナプキンもバスソルトもスポンジも、自分がお土産に思いつかなかった可愛いもので、とても嬉しかったです♪
バスソルトは仕事で疲れて帰ってきたときに使わせていただきますね!本当にありがとうございました☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

