喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


メープルってすてき

これ、よくコンビニに売ってます。
20061005180225.jpg

試しに買ってみたらおいしかった!メープル好きにはおすすめです。
やっぱりルックさんが厳選しただけの事はあるなあ~(知りもしないくせに)
うちの冷蔵庫にひとつ入れてあるんだけど・・・まだ帰れないよう(><)
スポンサーサイト

Comment

 

メープルって、あの銀河鉄道の??
って思ったら、プリンでした。

しかもメープルじゃなくてメーテル…。
ニアミスでした…(・ω・;)
  • posted by みよか 
  • URL 
  • 2006.10/05 22:19分 
  • [Edit]

ルックさん 

こんにちは~♪
おお~!私メープル大好きなんですよ~!!

eriさんのルックさんが厳選した~…というコメントに笑ってしまいましたよぅ。

あたしも食べたいな~。あ~しかしあたくしは切ないダイエット中の身でゴザイマス…
披露宴終わったら思いっきり食べるぞ~!お~!!

→みよかへ 

ご、ごめん期待をうらぎって・・・・
メーテルについて知っていることといえば、顔くらいよ。
あと顔がでこぼこした男の子もいたよね。主人公かしら
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/06 11:28分 
  • [Edit]

→こじくんへ 

わ~、お式の準備がお忙しい中、ようこそ!
こじくんもメープル好きですか、やっぱり好みがかぶってる♪
ルックさんが何者かは、未だナゾです。
披露宴までの辛抱・・・あともう少しですね(^0^)/最高の一日にするためにファイトです!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/06 11:34分 
  • [Edit]

はじめまして! 

ちえみのブログからたどってやってまいりました。
ルックさんのプリン、おいしいですよね~!!けっこうお気に入りです。
というわけでつい書き込んじゃいました。
でも、これを食べるたびに「ルックルックこんにちは」というフレーズが思い浮かぶのはなんでなのでしょう。(といきなり問いかけられても困りますな)
私もブログしてますので、よかったら遊びに来てくださいませ☆
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2006.10/06 13:44分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

わあ~コメントしていただきとても嬉しいです!
ちえみのブログを読んで、私もきょこさんをお嫁さんにほしい。と勝手に思ってましたので(笑)
このプリン、クリーミーな感じですよね♪「ルックルックこんにちは」ですか~久しぶりに聞く響きです(*^m^*)
私もきょこさんのブログにお邪魔させていただきますね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/06 22:32分 
  • [Edit]

 

顔がでこぼこした男の子・・・(笑)
てつろうですよ~!!!
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2006.10/07 22:11分 
  • [Edit]

→あきこへ 

あ~てつろうね!
だって一度もみたことないんだもん(><)
つっちーが似てるとは思ったけどね・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/09 08:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

