喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



美味しくお得な飲み放題

6月に対面を果たしてお友だちになってもらったayaさんと、ONE DROPの飲み放題に行ってきました!
火・水・木・日曜日の18時~21時の間に入店したら、90分飲み放題1000円というお得なプランがあるんです。
もちろん飲み放題メニューの中にはカクテルも揃ってますよ♪
DSC00011.jpg

初めて二階にあがりました。
ソファ席もあってゆっくりできる雰囲気です。
(天井が低めで柱が出てるので、酔って頭をぶつけないように注意です。)

生ハムオリーブは、オリーブの中に生ハムを入れてある、凝った一品です。
二人で「どこから入れたんだろう!?」って悩んじゃいました!
オリーブと生ハム
初めて食べましたが、生ハムの風味がほどよく効いてオリーブが食べやすい(^^)
お酒に合います♪

きのこがたっぷりのラスタマンサラダ。
きのこサラダ
ラスタマンとは、ジャマイカの菜食主義の人たちのことらしいです。
(正確には、もっと広い意味があるようですが・・・)
アボカドも入ってて私の好きなものばかりでした(^^)v

馬すじを煮込んだ、馬ヤシライスも美味しかった~♪
馬ヤシライス

色んなジャンルのお料理が楽しめて満足でした!
木曜の夜とはいえ結構お客さんが多かったからか、
飲み物が出てくるのに時間がかかったのが少し残念でしたが・・・
正直飲みたりなかったです(笑)
でも、料金が安いので文句は言えません!

スムージーやパフェなどのスイーツ類も充実しているので、
次はまた別の使い方をしてみたいお店です。

ayaさんから緑茶ベースの香りがさわやかなお香をいただきました☆
20080821210100.jpg
金魚のイラストが可愛い(*^^*)
(ちなみに下に敷いているのは、伊右衛門にオマケでついてたガーゼハンカチです)
いつもありがとうございます!

☆ONE DROP☆
熊本市沼山津1-1-21 
TEL&FAX 096-331-1106
ランチ→11:30~15:00 ナイト→18:00~深夜

Comment

 

このお店美味しそうですね☆
いつも気になってるんですが、まだ行った事ないデス。。。
今度行ってみたくなりましたぁ(*´д`*)ハァハァ
  • posted by エミチン☆ 
  • URL 
  • 2008.08/21 23:01分 
  • [Edit]

 

その説はお世話になりました☆
生ハムオリーブは意外に美味しくて驚きでしたね!
今度はデザートを食しに行きたいものデスv-274
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.08/22 12:59分 
  • [Edit]

→エミチン☆さんへ 

エミチン☆さんも、ぜひ行ってみて下さい!
おつまみ系もパスタやピザも揃ってますよ(≧▽≦)
次はスイーツを食べてみたいなと思ってるので、
またレポしますね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:46分 
  • [Edit]

→ayaさんへ 

こちらこそ、お香までいただいてありがとうございました~☆
まだまだ気になるお料理&スイーツがたくさんなので、
また行きましょうね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.08/22 20:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

