喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ライスキーパー

みなさんは、お米をどうやってストックされてますか?
私は新生活をはじめてからずっと、買ってきた袋のままでした(^^;
・・・ので、やっと桐のライスキーパー(5800円)を購入!
raisu.jpg
桐だと虫をよせつけにくいし、デザインもシンプルで可愛く気に入りました♪
車輪もついているので動かすのもらくちん。

じわじわとキッチンが狭くなっていきます・・・
あと、キッチンワゴンも欲しいんだけどな~。
スポンサーサイト

Comment

 

おおおおお~っ
コレ↑同じモノ 私も持ってるよ~
eriちゃんとオソロイだ~v-10
  • posted by さほりん 
  • URL 
  • 2008.09/04 12:19分 
  • [Edit]

 

こんにちは!ごぶさたしてます(>▽<;;

私もコレ持ってます!
桐だし、デザインが可愛いくて♪
値段は全然可愛くないのですが(-"-)
毎回フタを外すのが面倒でしたが慣れました~

狭くなっても使い勝手が良くなるならいいと思いますよ^^
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2008.09/04 17:54分 
  • [Edit]

→さほりんさんへ 

なんと~さほりんさんもこれ使ってるんですか!
なんだか嬉しいな(^▽^)
さほりんさんちのキッチンには、可愛いパンケースとかもありそう♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:32分 
  • [Edit]

→さりさんへ 

さりさん、お久しぶりです♪
さりさんもこのライスキーパー使ってるんですねー!すごい偶然☆
確かにだいぶお高いですが、やっぱりデザインと素材にひかれちゃいました(^^)

台所は毎日立つ場所だから、自分が使いやすければヨシですよねっ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.09/04 23:35分 
  • [Edit]

おんなじ~ 

e-436私もおんなじのを使ってますよ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
かわゆいですよね☆
コメントを見てたらさほりんさんも使ってるんですね\(@^0^@)/
お・そ・ろですね~(;・∀・)
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2008.09/07 19:31分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

ええっ、これまたすごい偶然ですねー!
ブログのお友達で、おんなじライスキーパーをお持ちの方が
こんなにたくさんいるなんてびっくりです(笑)
大切に使わなくちゃ(≧▽≦)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.09/08 21:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

