喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


捕獲成功!

業務連絡--------------------------------------------------------------
かなりスローペースになってしまってますが、イタリア旅行記やってます。
よかったらこちらにも遊びに来てくださいね♪
ウリボンジョルノ
----------------------------------------------------------------------


さて、うちの旦那さんは三国志が好きです。
三国志のマンガも色々持っているし、プレステでやるゲームも三国志ばかり。
11月公開の映画「レッドクリフ」も、三国志の映画があるらしいよ~と言ったとたん
ネットで調べて!!と超くいついてきました(笑)
レッドクリフの公式HPを見ていたら、前売り券に素敵なオマケがつくことを
発見したのです(^^)

周ピーと孔ピー♪
レッドクリフの登場人物である、周瑜と諸葛孔明のキューピーなんです(笑)
dscn6410.jpg
孔ピーのお腹についているのは、フォークじゃないですよ~(笑)

旦那さんが「うわーー!これ欲しい!」とだだをこねるので、
「パコと魔法の絵本」を見るためにシネプレックスに行った時にまだキューピーありますか、
と尋ねたら、「終了しました」。
熊本で他にこのオマケを扱っているのはTOHOシネマズだけなので、
県内3つのTOHOに電話して孔ピーと周ピーが揃っていたのは宇城バリューだけでした。
旦那さんにそれを伝えると、その日のうちに買いに行き、無事ゲット!

映画の前売り券って買った事があまりなかったけど、色んなノベルティがあるんですね~。
スポンサーサイト

Comment

 

これが噂の周ピーと孔ピーですね(笑)
私の彼氏も観たいらしいのですが、悪友Yも観たい様で
さあ、どっちと行こうかなってカンジですv-389
どちらかといえば孔明LOVEなので孔ピーがGetできる会場を
探さなきゃv-356
情報ありがとーデスv-415
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.09/22 12:51分 
  • [Edit]

 

ども^^
かわいい。キユーピーですねe-415
前売りって意外と特典あるんですね~

実は、TSUTAYAのメール会員(muchcolor)になると試写会とか当たるんですよ~10月は、「P.Sアイラブユー」です♪

当ててますw
そうそう、やっと前のブログに復活しました!
  • posted by みずの 
  • URL 
  • 2008.09/23 13:36分 
  • [Edit]

→ayaさんへ 

はい、コレがウワサのです♪
なかなかに可愛くて、旦那さんは満足げです(^m^*)

彼氏さんと友だちの間で揺れ動いてるんですね~(笑)
私が先週電話したときには、TOHOはませんにも孔ピーだけは10人ほど残ってましたよ!
(シネプレックスとTOHO光の森は、もうありませんでした・・・)
まだいてくれるといいですね(>_<)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:49分 
  • [Edit]

→みずのさんへ 

普段はレイトショーとか1000円の日に観にいきますが、
魅力的なオマケがあるときは前売りもいいですね~♪

muchcolor、DVDのレンタル料金なんかも安くなるんですよね?
気になってました~!
試写会もあたるんだ。オトク情報ありがとうございます♪
さっそく、ブログおじゃましまーす(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.09/23 22:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

