喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



女の子同士が楽しいお店

いつも仲良くしてもらっているさほりんさんと、ディナーしにいってきました♪
前から可愛い看板が存在感があって気になっていたレストラン&カフェ、ツノです。
照明や家具がとても凝っていて、可愛いお店♪

前菜からデザートまでつくお気軽コース1980円をオーダー。
メインが本日のパスタ・本日のガレット・本日のリゾットから選べるので、
ガレットとリゾットを1つずつ頼みました。

前菜は自家製ピクルスやラタトゥイユなど。
いろんなのがちょっとずつ盛り合わせてあるのが嬉しいですね。
DSC00072.jpg

かぼちゃのポタージュは甘みがあって美味しい(^^)
DSC00071.jpg

そして憧れのガレット!
この日はラタトゥイユとたまごが入ってました。
美味しかったけど、ベーコンとか入ってると、もっと美味しそうだな~
DSC00069.jpg

こちらは栗の入ったリゾット。
ベーコンやチーズの風味が効いて、美味しかったです!
DSC00070.jpg

シメのデザートはガトーショコラ・シフォンケーキ・自家製アイスクリームから選べます。
二人ともシフォンケーキで一致(^▽^)
ふわふわ美味しかった~☆
DSC00068.jpg

食べながらも楽しくおしゃべりして、あっというまに時間が過ぎていきました。
社員旅行のお土産までいただいて、ありがとうございました☆
次はどこに行きましょうか~さほりんさん♪

Comment

 

どの写真も美味しそう!
ツノはメニューがいっぱいありそうなイメージなので
どれにするか悩みそう。。
お値段もお手頃だしv-344
是非行ってみたいですねv-290
  • posted by aya 
  • URL 
  • 2008.10/09 12:42分 
  • [Edit]

→ayaさんへ 

携帯で撮ったのでちょっと粗いですが、美味しそうな感じが伝わってよかったです♪
お店のインテリアもほんと可愛いので、ぜひ行ってみてください☆
小さな庭もあったりして、地下ってことを忘れちゃいますよ~
夜でもこのお値段でたくさん食べられるのが嬉しいです(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2008.10/10 23:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

