喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


キュヌーピー現る

うちの愛犬きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな9歳♂)は、自分の小屋の屋根で過ごすのが好きです。
20061013120821.jpg

勢いをつけて飛び乗っては、ここでごろんとしています。
飛び乗る瞬間を初めて見る人は「すごい!何あの犬!」と驚きます(^^;
うちでは日常茶飯事なので、「え、よその犬は乗らないのか・・・」と思ったり。
閉所恐怖症で小屋の中に入るのが嫌いな、このキャラクターのよう。
su.jpg

きゃ~お粗末(><)
スポンサーサイト

Comment

スヌだ(笑) 

はっはっは!!
写真見た瞬間にスヌーピーだ!!って思いましたよ(笑)
けっこう大きそうな小屋なのに、飛び乗っちゃえるんですねー。
私も犬を何匹か飼ってましたし、いろんなワンちゃんを見ましたが、
屋根にのる子は初めて見ました!

イラスト、簡単に描かれているようですが、一目でちゃんとキャラクターがわかるように描けるっていうだけでもスゴイです!
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.10/13 20:42分 
  • [Edit]

かわいい 

ほんと、キュヌーピー☆
かわいかです。

BOXで、みんなで絵心クイズしたのを思い出しました。
私のスヌーピーひどかったなぁ~(・ω・;)
  • posted by みよか 
  • URL 
  • 2006.10/13 21:37分 
  • [Edit]

わぁ 

なんてへたくそなスヌーピー・・・。
でもきゅーちゃんはマンモスかわゆいですね。
  • posted by あきこ 
  • URL 
  • 2006.10/13 22:11分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

後で見直してみたら、写真が暗くて分かりにくかったですよね(^^;
状況が伝わってよかった・・・。
小屋は以前はちょっと小さめだったので大きなものに変えたのですが、それでも乗ります。よし、これをウリにしてタレント犬に!(かなり遅咲き)

いろんな情報をちりばめておいたので、何のキャラクターなのか分かったのかも・・・?
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/14 12:00分 
  • [Edit]

→みよかへ 

「乗れ!」って言ったら乗るんだよ~。そして「降りろ」と言ったら降ります。もっとカッコよく、英語で教え込めばよかったなあ。
小屋に入らせるときも「HOME]とかじゃなくて「入れ」だもんね(ーー)

絵心クイズの絵、見たい!みよかイラスト上手そうだけど?
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/14 12:04分 
  • [Edit]

→あきこへ 

うるせいやい!
これでも何度か書き直したんでい!
きゅーもあきこに会いたがってるよ、きっと♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/14 12:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

