喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


彼は再びやってきた

彼との出会いは突然でした。
友だちが一人暮らしをはじめたので、二人で食事をした後にちょっとお部屋にお邪魔したんです。
そしたら、「ああーーっ、これ!」

20061014133257.jpg

なんたる偶然。デジャヴではありません。
からしれんこんだった時の彼(詳しくはコチラ)より、凛々しい・・・。
20061014133237.jpg

あまりにも私が食いついたので、くれました(笑)
他の友だちにみせたら「ふーん」程度の反応だったらしく、そんなにもはしゃぐ私の反応が新鮮だったんでしょうね。
スポンサーサイト

Comment

どーもくん 

私の同期がかなりどーもくん好きで、ご当地どーもくん集めてましたよ。
博多は確かめんたいこ。
長崎はカステラでした。

かわいいですよね。
  • posted by みよか 
  • URL 
  • 2006.10/14 22:33分 
  • [Edit]

Hello! 

eriさん、こんにちはー! 『時の図書館』のはるかです!
すっかりご無沙汰してしまいました(1ヵ月半も…)。お元気でしたか?
日記にコメントをいただいていたのに、ずっとお返事できなくて本当にごめんなさい(T□T)感謝、感激です。
神出鬼没のネットユーザーですが、どうぞこれからもよろしくお願いしまーす!

おぉ、どーもくん! からしれんこんも斬新でしたが、金のしゃちほこ…。
しかも半分食べられてるよ!!∑( ̄□ ̄;
eriさんがはしゃいじゃった気持ちがすごくわかります。
千葉バージョンはどんなのだろう? 気になります~。

ではでは、また遊びに来ますね☆ ばははーい。

→みよかへ 

えっ、その人のコレクション見せていただきたい♪
めんたいこかー。たらこキューピーみたいだねえ。うーむ、これからも要チェックだわ。
また発見したらご報告します(^^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/15 20:59分 
  • [Edit]

→はるかさんへ 

おおーはるかさん!私はご覧の通り(?)元気です!はるかさんも充実した日々をすごされてましたか?
また遊びに来ていただけて嬉しいです~♪こちらこそ、これからもよろしくお願いします(^▽^)

むっ、そう言われてみれば、どーもくん食べられてますね。千葉はやはり落花生でしょうか?たいてい落花生って1つの殻に2つ入ってるから、どーもくんの顔がふたつ並んでるとか・・・コワイ。
いつでもお越しくださいませ☆私もまた、はるかさんのHPにお邪魔しますね♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/15 21:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

