喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


新年のご挨拶

明けましておめでとうございます♪

みなさま、楽しい年末年始を過ごされましたか?
私は結婚して初めてのお正月、とどこおりなく終えました(^^)
毎日なんだかんだ食べて、ちょっと太ったっぽいですけど・・・

usiq.jpg
                 あらあら落ちますよ。


昨年はあまりブログ更新が出来なくて残念でした。
みなさんと色々なことをココでお話したいし、
私はあんまり記憶力が良くないので、ブログってちょっと前のことを思い返すのに
かなり役に立ってくれてるんですよね。
今年はもっと更新したい!
そしてお友だちのところにももっと遊びに行きたい!
みなさん、見捨てないでくださいね(^^;

・・・こんな私ですが、今年もよろしくお願いします!
みなさんにとって素敵な1年になりますように☆
スポンサーサイト

Comment

あけましておめでとうございます☆ 

e-436今年もよろしくお願いします!
私も年末年始はちょっぴり食べ過ぎちゃった気が・・・
まぁ。。。毎年のことなんですけどね(;´∀`)

歳も近くて(1979うまれ)熊本で、1つ年上の分結婚年数も1年多いですが結婚した歳は同じってことですよね\(@^0^@)/
共通点が多くて、勝手に喜んでますが・・・
今年も仲良くしてください!
よろしくおねがいしまーす(´・∀・)っ.゚+。★
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.01/06 11:37分 
  • [Edit]

 

eriさん、明けましておめでとうございます!

久々のきゅーちゃん、丑になっちゃってる~(笑)
お正月はやっぱり太りますよね。
まぁ、eriさんは多少太っても全然問題ないはずですが(^_^;)

では、本年もよろしくお願いいたします(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2009.01/06 14:15分 
  • [Edit]

 

新年あけましておめでとうございます♪
同じく(?)更新頻度が思わしくないginoです(^^;)

私もなんとか「初めてのお正月」をクリアしました。
楽しかったような、やっぱりどこか緊張したような・・。
いつもとは違う年末年始でした。

本年もよろしくお願い申し上げます。
  • posted by gino 
  • URL 
  • 2009.01/07 12:35分 
  • [Edit]

 

★明けましておめでとう★

初のお正月は滞りなく終えられたみたいで何よりです^^
それぞれのやり方があるから戸惑うもんね~。
お疲れ様でした。

ではでは今年もよろしくね(’ー^*)ノ
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2009.01/07 19:35分 
  • [Edit]

 

明けましておめでとうございます♪♪
初めてのお正月、緊張されたのでは~?私はどこまで家事を手伝っていいのかわからなかった気がします(笑)(そして今は甘えっぱなしでほとんどやってない!!(゚ロ゚))

仕事と家事の両立、大変だと思いますが更新楽しみにしてます☆ミ
今年もよろしくお願いします!
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:16分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

どらっこさん、こちらこそよろしくお願いします☆
やっぱりお正月は食べ過ぎちゃうものですよね~(^^;
しかも太りそうなものばっかり(苦笑)

そうか~私とどらっこさんは結婚した年齢が一緒なんですね!
偶然ブログで出会えて、通じるところがあるって
私も嬉しくなっちゃいます(*^^*)
これからも仲良くしてくださいっ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.01/08 22:35分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさん、あけましておめでとうございます☆

きゅーとは1週間に一度は会って、なでなでタイムを過ごしてます。
これは屋根の上で居眠りして落ちそうになってるところ(父撮影)です 笑
私、最近「太った?」って言われることが多くてちょっと不安です・・・(--;

今年も、どうぞ仲良くしてくださいませ♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:09分 
  • [Edit]

→ginoさんへ 

ginoさん、あけましておめでとうございます☆
なかなか平日はパソコンにゆっくり向かえないものですね~(^^;

旦那さんの実家では、どこまで気を遣ったらいいのか・・・
逆にざっくばらんなほうがいいのか・・・とか、考えてしまいます(苦笑)
ginoさんはしっかりと新妻のつとめを果たされてそうです(*^^*)

今年も、どうぞよろしくお願い致します!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:13分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

ユカさん、あけましておめでとうございます☆
初めてのお正月、なんだかよく分からない間に、
あっという間に過ぎ去っていきました(笑)
母親が作ったもの以外のお雑煮をいただいたのが初めてで、新鮮でしたー!

今年も、仲良くしてくださいませ!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:16分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

きょこさん、あけましておめでとうございます☆
年末年始は、自分自身は大した事をしてない気もするのですが
結構疲れました(笑)
さすがのきょこさんも最初は戸惑ったんですね!
私、しょっぱなから甘えまくりだったような・・・(大丈夫か!?)

楽しみにしてくれる人がいる限り頑張ります♪
今年も、仲良くしてくださいね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.01/08 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

