喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


20代最後のバースデー

先日、29thマイバースデーを迎えました!
平日だったので特に期待はしていなかったんですが、
旦那さんがちゃんとケーキを買ってきてくれました♪
松橋の亜湖の木のもの。
好きなだけ食べて良いよ!と、4つも(^^)
さすがに4つ全部は食べませんでしたが、4つとも半分だけ食べました・・・夜中に食べすぎ?
いや、旦那さんにも勧めたんですけどね、今はいいって言うから・・・
ako.jpg
濃厚なチョコ系に、パイがのったボリュームたっぷりのもの、
スティッチのプリン、ショートケーキ。
ako2.jpg
もちろんどれも美味しかったけど、なんといっても
プリンが入ったスティッチの器がラブリー!
「絶対再利用すると思って」選んだそうです。
そりゃ~しますとも!
せっかくだから、お揃いであと3つくらい欲しいな~。

ちなみにプレゼントはかなり早めにもらっていました。
アンゴラ混の大人っぽいコートです。
裾のプリーツがお気に入り。
普段使いだけじゃなく、スーツにも合わせられるし
結婚式なんかにも使えそうなので♪
DSCN7223.jpg

20代最後の1年、悔いなく楽しく!過ごしたいと思います(*^▽^*)
スポンサーサイト

Comment

 

ご主人、優しい~~!
ケーキはたくさん食べなくてもいいけど、
全部の種類を味見したいですよね(*´゚艸゚`)
スティッチの容器かわいい♪

コートも素敵ですね!プリーツっていうのが珍しいですね!
私もハイネックのコートを持っているんですけど、
色が白なのでファンデが付くんですよ・・・・・。
でもベージュなら目立たなくていいな~(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2009.02/10 01:29分 
  • [Edit]

 

(人´∀`).☆.。.:*Happy Birthday eriちゃん☆彡

29歳かぁ~。
私も結婚して2年目だったかな?
旦那ちんとあちこち出かけて超充実した20代最後の年だったよ^^
eriちゃんも20代最後をめいっぱいenjoyしてね(’ー^*)ノ

にしても素敵なコート!!
アンゴラって柔らかくて気持ちいいよね~(´▽`)
スラッと細いeriちゃんに似合うんだろうなぁ~♪
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2009.02/10 18:13分 
  • [Edit]

 

お誕生日 おめでとうございますv-315
うんうん 良い1年にしてくださいv-344

ケーキ どれもおいしそ~
私も4個味見しちゃいますね
平日でも お祝いしてくれた 旦那さんの
気持ちがうれしいですねv-290

コート ワンピ風でかわいいですね
ほんといろいろ着こなし楽しめそうv-442
 
 
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2009.02/10 23:14分 
  • [Edit]

 

e-436お誕生日おめでとう━━━━ヽ(^▽^ )ノ━━━━!!
ケーキにプレゼントに素敵なバースデーですね☆
亜湖の木のケーキはず~っと前に一度食べたことがありますが、
美味しいですよね(☆∀☆)
久々に食べたい(´・∀・)っ.゚+。★
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.02/11 13:41分 
  • [Edit]

素敵なお誕生日となりましたね(*^^*) 

eriちゃん♪
遅ればせながら、改めまして♪
お誕生日おめでとうございました\(^O^)/
eriちゃん♪のとって、20代最後の素敵なお誕生日をお過ごしになられたのですね~(*^o^*)
私も、歳をとるはずです(^_^;)
コート♪どんなシーンにも似合う♪
とっても上品で素敵なコートですね~(*^o^*)
先ずは♪お優しいご主人様とのデートに♪ですね(^^)v
ケーキも♪どれも可愛らしくって、見ただけで、絶対に美味しい♪とわかる、センス溢れるチョイス♪ですね~(☆o☆)
お優しいご主人様と♪幸せな生活を過ごされていると思うと、嬉しくって♪私も幸せですよぉ~(*^o^*)



  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2009.02/11 16:52分 
  • [Edit]

HAPPY BIRTHDAY! 

お誕生日おめでとうございますぅ~~v-385
素敵な1年になりますように!!

旦那ちゃん優しいですねぇ~v-344
コート素敵ぃ~eriさんにとっても
お似合いだと思いますよぉ~~v-398

去年の2月に初めましてしたのが随分前の様な
気がします。
今年も沢山遊んでくださいませ!!
  • posted by よっすぃー 
  • URL 
  • 2009.02/11 18:34分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

平日だから、無理しなくていいよ~とあえて念押ししたのが
きいたのかも知れません(笑)
予想外で嬉しかったです(^^)v
キティちゃんなんかはたまに見ますが、スティッチって珍しいですよね♪

コートは二人で出かけた冬のセールで見つけたもので、
元々はお高めでしたが値下がりしててラッキーでした♪
ハイネックって、確かに着ているときにファンデがつかないか気になりますね~(^^;
私は特に首が短いので、ハイネックにあごが埋まりぎみです・・・
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:32分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

ユカさん、ありがとうございます☆
無事29を迎えました!
ユカさんは素敵な29歳を過ごされたんですね(*^^*)
私もめいっぱい楽しみます!
やれること色々やって、行ける所はどこでも行きたいな~

コートは冬のセールで見つけたものだったんですが、
ほんと柔らかくて着やすいです☆
最近お腹がぽっこり出てきましたが(中年太り?)、
コートがスタイルも良く見せてくれる気がします(^0^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:38分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさん、ありがとうございます☆
充実した1年にするぞ~!

やっぱり目の前にケーキ並べられたら、全部味見しちゃいますよね(笑)
同じ事務所の女の子に美味しいお店を聞いてから
買いに行ってくれたみたいで、嬉しかったです♪

コートは、まさにプリーツがワンピっぽくて気に入ったんです(^^)
素材も気持ちいいし、長く着たいな~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:46分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

どらっこさん、ありがとうございます☆
平日だからお祝いしてもらえないや~と思っていたら、
ケーキもしっかりいただいて満足でした(笑)
ネットで色々見ていたら、亜湖の木ってシュークリームも美味しそうだったので
次はそちらをねだってみようかと・・・(^皿^)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:49分 
  • [Edit]

→梨華ちゃんへ 

梨華ちゃん、ありがとうございます☆
時が経つのって、あっという間ですよね(><)
梨華ちゃんと出会ってからもう何度目の誕生日でしょう!?

コートは私にしては珍しく女性らしいものに惹かれて買ってもらいました♪
今まで、ちゃんとした格好でお出かけのときに羽織れるものがなかったのですが
これで安心です(^0^)/
旦那さんは、ケーキ選びのとき絶対ショートケーキは外さないんですよ。
多分冒険ができないタイプなんだと思います(笑)
次の誕生日も仲良く迎えられるよう、精進してまいります!
梨華ちゃんも毎日お忙しいことと思いますが、旦那様と仲良くお過ごしくださいね☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 21:58分 
  • [Edit]

→よっすぃーさんへ 

よっすぃーさん、ありがとうございます☆
そして、よっすぃーさんおめでとうございます!(こんなところで何ですが)
素敵な1年を過ごしましょうね(*^^*)

コートは、私にしては珍しく女性らしいものなので
これから活躍させたいです♪
去年の2月に、さほりんさんと合同お誕生会をしましたねー!
ほんと、すごく前のことみたいです。
よっすぃーさんは毎年お母様と美味しそうなディナーをされていて、
素敵な親子関係だなって思います!
私とも豪華ディナー、ぜひお願いします☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/12 22:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

