喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


パステルピンクの器☆

このブログをはじめる前から仲良くしていただいている梨華ちゃんより、
キュートなお誕生日プレゼントをいただきました!
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい(><)

obal.jpg

ル・クルーゼのお皿、パステルピンク色♪
横に入った波ラインが、やわらかい雰囲気です。
裏のシンプルな刻印が妙に好きな私。
ル・クルーゼのストーンウェアって、器の内側が真っ白じゃなくて
うすいベージュなとこもいいんですよね~☆
ほうれんそうのおひたしとかをよそっても、おしゃれにみえてしまいそう・・・♪

真ん中からパカッと花束が出てくる素敵なカードも贈って
くださいました(*^^*)

毎年欠かさずにこうしてお祝いしていただいて、
ほんとうにありがとうございます☆
お忙しい中、私に合いそうなものをと色々探してくださったそうで感激です!
お住まいの場所が熊本からは遠いのですが、いつかお会いできるのを
楽しみにしていますねー!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

e-436とっても可愛い器ですね☆
柔らかいピンク色が素敵(σ〃▽〃)σ
パステルカラーは春をイメージしちゃいますね(☆∀☆)
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.02/24 15:13分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

ほんと、春にぴったりな器ですよね!
眺めてるだけで嬉しくなっちゃいます♪
日に日に暖かくなってきて、そろそろ洋服もパステルカラーを着たいな~なんてうきうきしたりして(*^^*)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

