喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ハートのネックレス♪

いつも仲良くしてもらっているリーファさんから、
素敵なバースデープレゼントをいただきました(≧▽≦)
DSCN7110.jpg

大好きなハートモチーフのネックレス♪
私、この年になっても動物モチーフとか子どもっぽいものを選んでしまいがちなので
今まで持っていなかったようなフェミニンなデザインで嬉しいです~!
四つ葉のクローバーのようなジルコニアがきらきら光ってきれいです♪
(何枚撮ってもうまく撮れなくて残念・・・)
かっちりしたコーディネートの時にも似合いそう(^m^*)
DSCN7402.jpg

裏にマグネットのついたいちご柄のかわいいメモに、
絵本のようなイラストのカードと、直筆のお手紙もいただきました!
DSCN7113.jpg
忘れっぽいので、いちごメモを冷蔵庫に貼って、入れたものをメモっとこうと考えてます。
いや、ドア開けて中見れば分かるじゃんって感じなんですけど、
なかなか奥までしっかりチェックが出来てなくて腐らせちゃった事があるので(^^;

リーファさんは、初めてネットを通して仲良くなっていただいた方で
リーファさんがいなかったら、私はブログを始めることもなかったんじゃないかと
思います。
たくさんの方と仲良くなれたのも、リーファさんのお陰です!
いつか直接お会いできますように♪
これからも、よろしくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト

Comment

 

とっても素敵なネックレスですね(☆∀☆)
私もずっと前のダーリンからのクリスマスプレゼントでクローバーモチーフのネックレスとピアスをセットでもらって愛用してます!!
ちょうど↑のクローバーと同じような(σ〃▽〃)σ
何にでもあわせやすいし、ON、OFF問わず使えていいですよね!!
メモやカードもとっても可愛い(☆∀☆)
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.02/25 12:09分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

お褒めの言葉ありがとうございます☆
(って、私がセレクトしたわけじゃないけど 笑)
旦那様からのプレゼント、今も大切に使われてるんですね♪
ラブラブ~(^▽^)

控えめすぎ派手過ぎないデザインで、いつでも活躍させたいです!
顔に似合わず(?)いちご柄好きなので、キッチンにいちご柄があるだけで
なんだか嬉しいです☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.02/27 23:54分 
  • [Edit]

 

素敵に紹介していただきありがとうございます~~♪
気に入っていただけて何よりです(*^_^*)

eriさんの想像通り、北海道では梨華ちゃんとお逢いしてきたのですが
その時に梨華ちゃんが、eriさんとお揃いのこのネックレスを
付けてきて下さってました♪
梨華ちゃんは自分が九州になかなか行けないために
eriさんとお逢いできないことを申し訳ないとおっしゃっておられました(T_T)
私も同じ九州に住んでいながら(熊本にも足を運びながら)
機会を逃してしまって申し訳ないです・・・。
なので、ぜひぜひ今度はeriさんとお逢いしてお話しさせていただきたいです♪
その際はよろしくお願いしますね(*^_^*)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2009.03/02 16:17分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

とんでもないです!
こちらが素敵な贈り物をありがとうです!
梨華ちゃんとお揃いなのも、やっぱり嬉しい~(*^^*)
きっと梨華ちゃん、ネックレスお似合いだったでしょうね♪
私のほうから北海道まで行くことができずにいますが、
きっといつか、ご対面☆の夢を果たしたいです!
私のほうこそ、長崎には何度かお邪魔しているのに、なかなかお会いできなくて(><)
ほんとに、ぜひデートしてください!
よろしくおねがいしま~す♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.03/03 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

