喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


梨華さん、ありがとうございます!

いつも仲良くさせていただいている私のお姉さん的存在、梨華さんより
素敵なプレゼントをいただきました(≧▽≦)
袋を開けたらきれいな包みがいくつも出てきてびっくり大喜び!
小さなカードがついていて、梨華さん直筆のメッセージが添えてあったり、木のフォークがあしらわれたものもあり、ラッピングだけでも楽しませていただきました。
私はラッピングが下手で、センスがないので、見習わなければ(><)
P1030603.jpg


梨華さんと私の共通の趣味(と思わせてもらってます)絵本が2冊!
P1030847.jpg

「とってもふしぎなクリスマス」は私が大好きな絵本作家バーバラ・クーニーさんが挿絵を書かれたもので、クーニーさんの作品を好きになったきっかけである1冊です。絶版になっているようでネットでも手に入れることができずに嘆いていたら、梨華さんが探して贈って下さったんです(*^▽^*)ほんとにこの感激をなんと言っていいか・・・大切にさせていただきます!
そして「ハートリペアショップ」は梨華さんのオススメ絵本とのことで、初めて読ませていただきました。ほんわかした雰囲気の、優しく包み込んでくれるようなお話。あったかい飲み物と一緒に読みたい感じです。疲れがたまったときに、この絵本に癒してもらおうと思います♪こちらも大切にしますね!

そしてカレルチャペックのすっごくカワイイパッケージに入った紅茶。
ここの紅茶は、山田詩子さんのイラストが魅力的で、お店でついジャケ買い(と言うのかな)してしまいそうになるんですよね~。
しかも「キャラメル」「ハッピーバニラ」という、これまた私のツボなフレーバーです。さすが梨華さん♪ぴったりのセレクト、ありがとうございます。これからだんだん紅茶が恋しい季節。美味しくいただきます!
P1030848.jpg

パッケージが可愛すぎて、ティーバッグの袋を開けたくないのが悩みです(^^;
さらには同じくカレルチャペックのポストカード。どれもちょっとずつテイストが違って可愛いです☆ 赤ずきんちゃんみたいな女の子が特に気に入っちゃいました。梨華さん直筆の、こころのこもったお手紙も可愛い柄でとっても嬉しかったです♪お忙しい中、時間をさいていただいて恐縮です。

そして乾燥する冬に強い見方、なんとコラーゲン入りキャラメルです。
仕事中にリラックスしたくなったらいただこうと思います。そしてお肌もぷりぷりかな(*^m^*)

梨華さん、いつもいつも、素敵な贈り物をありがとうございます。
言葉足らずでうまく御礼が言えない私ですが、これからも宜しくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

 

かわいい包みの物をあけれない気持ちわかります!!

それで小学生の時に包みがお花の形した、
担任の結婚式のお土産の飴を食べれなくて、
ひどい事になった覚えがあります(;´▽`lllA``
  • posted by みよか 
  • URL 
  • 2006.10/19 02:05分 
  • [Edit]

→みよかへ 

わ~、それは可愛いエピソードだね!みよからしい(*^^*)
ラッピングは一度開けてしまったら、不器用な自分じゃどうにも元通りにできないことがわかってるから、ためらってしまうんだよね~。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/19 09:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

