喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


久しぶりになってしまいました

みなさまお久しぶりです!
お変わりなくお元気でしょうか!?
20090505175358.jpg
わが家の愛犬きゅーも元気です♪

4月に仕事で部署異動してから、なれない仕事に脳みそを毎日よく使い
(じゃあ今までは・・・?って話ですよね)、
懸命に資料やパソコン画面とにらめっこしていたら、目も疲れ。
家でなかなかパソコンする気になれずにいました(^^;
やっと少しずつ慣れてきて、残業も減ってきたところです。
ブログやめませんので、見捨てないでくださいね(><)
これからもeriと喫茶うりぼうを、よろしくお願いします!

忙しいといいつつも、なんだかんだ出かけたり食べたりしてました(笑)
ぼちぼち書いていきたいな~と思います。

それにしても、今まで入社して7年、ず~っと同じ部署でやってきたので
そろそろ、来るかな・・・とは思ってたのですが、突然の辞令にはやっぱり
びっくりでした。
(勤務場所が変わったわけではないんですけどね)
行き先が意外な部署で、今までとは全然違う分野の仕事。
でも、これからも生きていくうえで役に立つ知識を身につけられるポジション
なので、頑張っていきます!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

ずっと更新なかったんで 忙しいのかな~と
気になってましたが
お仕事慣れてこられたようで よかったですねe-454
 仕事で神経使うと 家で何もしたくないですよねv-356
 楽しみにしてますので 無理なくブログアップ
がんばってくださ~いe-420
 
  • posted by ゆーぽん 
  • URL 
  • 2009.05/31 09:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-436部署異動とは大変ですね(´ヘ`;)
私も2月位に事務から外のアフターフォローに異動になって・・・
戸惑いながらもなんとかやってまーす(;・∀・)
慣れるまでは大変だったり疲れたりしちゃいますが、
頑張ってくださいね(☆∀☆)
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.06/01 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

お久しぶりです(^^)/
異動先のお仕事、大変そうですが、
無理しない程度に頑張ってくださいね。
ブログもマイペースでいいと思いますよ~。
もちろん更新があれば嬉しいですけどね(*^_^*)
私も最近はめっきり更新頻度が下がっちゃって・・・(汗)

きゅーちゃんも元気そうで何よりです♪
今年はeriさんに会いたいぞ~、と思っていますが
熊本行きもなかなか決まらず・・・・。
長崎に遊びにいらっしゃいませんか~(笑)
  • posted by リーファ 
  • URL 
  • 2009.06/04 12:08分 
  • [Edit]

→ゆーぽんさんへ 

ゆーぽんさん、ご無沙汰しておりました(^0^)/
楽しみにしてくださって、ありがとうございます♪
最近プライベートでも何かと出来事があって、PCに向かう時間が
取れなくなってます(^^;
みなさんのところにも、ゆっくりお邪魔したいです☆
落ち着いたら、また遊んでくださいね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:22分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

どらっこさん、お久しぶりです!
どらっこさんも、新たな仕事を頑張られてるんですねー、励みになります♪
慣れない勝手の違うことをすると、結構パワー使いますよね(^^;
でも自分が成長するチャンスと思ってやるぞ~(^0^)/
あっ、6月末にまたKKRホテルでのイベントがあるので、今度お知らせしますね!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

更新ないから元気かなぁ~?って思ってたんだけど・・・お仕事は忙しそうだけど、元気みたいで良かった^^

にしても移動、大変だったね~。
場所は同じとは言え、慣れない仕事、疲れるもんね~。
私も勤務8年目で店舗移動があって、同じ会社とは言え、勝手がかなり違って慣れるまで疲れたもん。
気は使うしね~(^^;

息抜き程度に楽しみながらブログもやってね(’ー^*)ノ
  • posted by ユカ 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:35分 
  • [Edit]

→リーファさんへ 

リーファさん、お久しぶりです!
みなさんのところにも全然遊びに行けてなくて、淋しいです。
でもだいぶ新しい仕事にも慣れてきました。
ブログに書きたいことは色々あるんですが、まだ写真もPCに
取り込んでないありさまで(^^;
リーファさんのところにも、全然お邪魔できてないな・・・

あっ、私、すでに長崎行く気満々です(笑)
妹と計画たてるつもりなので、いつごろになるか決まったら
ご連絡しますね♪
今年こそ逢い引きできますように☆
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.06/07 22:35分 
  • [Edit]

→ユカさんへ 

ユカさん、心配していただいてありがとうございます(><)
体のほうは丈夫なので、元気です(笑)

今まで慣れきった仕事でのんびりしていたので、
今回の異動は良い刺激になりました!
まだまだこれからはじめての仕事が目白押しなんですが、
なんとか乗り切れるといいな~。

久々にこうしてブログで皆さんとやりとりしていると、
やっぱりブログって良いな~って思いました(*^^*)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.06/10 21:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

