喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


ほっぺにチュ

きゅー(イングリッシュセッター。ダンディーな9歳♂)は「立て」というと立ちます。
ですが自分で立ったままの姿勢を維持できないので、手をつないであげると
足をぷるぷるさせながら、なんとか立ちます。
父がお庭できゅーと遊んでいたとき、「立て」をやっていたら、
20061019144829.jpg

ラブラブ写真が撮れました。
しかし、こうやって立つとけっこうデカイな。
スポンサーサイト

Comment

 

緑ががいっぱいの
お庭がうらやましい☆

→あかねへ 

ほんと、草ぼーぼー木もぼーぼーだよ(^^;
夏は蚊が大発生!
でも何もないよりこっちがずっといいね~
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/20 09:24分 
  • [Edit]

きゃ♪ 

きゅーちゃん、めっちゃラブリーー!!
お庭も広くて緑がいっぱいでいいですね~!!
きゅーちゃんの可愛らしい名前って由来は何なのでしょう?
けっこう変わってますよね?!
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.10/22 11:13分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

庭はですね、写真だと広く見えるんですよ!ジャングルみたいですよね(^^;
きゅーという名前は、家族で名前を何にしようと考えていたときに、TVで坂本九さんの特集があっていたのと、オバケのQ太郎みたいで可愛いねっていうことで「きゅー」になりました(笑)最初はもっと犬らしい名前が候補にあがっていたんですが・・・。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/22 22:22分 
  • [Edit]

坂本九! 

へぇーーー、そんな由来で決定した名前だったんですね~!
実は、きゅーちゃんの名前を聞いた時に思い浮かんだのが
坂本九さんだったのですが、
本当に関係していたとは!
Qちゃんといえばマラソンの高橋尚子選手の方が新しいのに、
今になって思いだした私・・・。
Q太郎みたいでカワイイというのも納得です!
素敵な名前をつけてもらって良かったねー、きゅーちゃん♪

  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.10/24 11:13分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

そうですね、高橋尚子さんがいらっしゃった!
全然結び付けてませんでした。
麗花さんも先に坂本九さんを思い浮かべるとは流石です(^▽^)/
Q太郎、好きだったんですよね~。ドラえもんも大好きです。
名前を褒めてくださってありがとうございます♪本人にも伝えておきます(笑)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.10/24 13:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

