喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


サラダ用スパイス

おすすめの調味料。
GABANのサラダスパイスです。サラダスパイス

以前紅茶専門店コッツウォルズで出会った味が印象に残っていて、
やっとゲットできました(^^)v
我が家ではもっぱらベビーリーフにかけてます。
ほどよくスパイシーで、辛いものが苦手な私も美味しくいただけます。
お肉やお魚にも合いそう!
ドレッシングを使わない分、ヘルシーな気もするし。
すっかり旦那さんのお気に入りです♪

上通りの無印近く、丸菱スイートキッチンで手に入りますよ~
お試しアレ!
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

うわ~!サラダにかけるパウダーって面白いですね♪
ドレッシングだとオイルが気になって。
胃にもたれそうとか。そんな量でならないはずですが(笑)
こっちで探してみようと思います。あるかな・・?
  • posted by さり 
  • URL 
  • 2009.07/06 07:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

丸菱、前からここにありました??行ったことない・・・
なんか大興奮の店構えなんですが・・・!!(超無駄遣いしちゃいそう)
  • posted by きょこ 
  • URL 
  • 2009.07/06 08:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

e-436初めて見ました(☆∀☆)
最近お肉やお野菜を塩で食べるのがお気に入りの我が家!
お野菜もスパイスで頂くって手があるんですね(´・∀・)っ.゚+。★
  • posted by どらっこ 
  • URL 
  • 2009.07/07 22:47分 
  • [Edit]

→さりさんへ 

そうそう、オイルが多く入ったドレッシングは美味しいんですけど
やっぱり摂りすぎがこわいですよね~。
色んなスパイスがブレンドされているみたいで、これが意外にも生野菜に
合うんです!
ぜひ試していただきたいな♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:46分 
  • [Edit]

→きょこさんへ 

いや~、私も久々通ったんですが、きっとここ1年くらいでオープンしたんじゃ
ないでしょうか・・・
まさに、きょこさんのような人のためにあるお店ですよね!
私も買いはしなくても(おいおい)、みてるだけで楽しいです♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:48分 
  • [Edit]

→どらっこさんへ 

私もお店で食べなかったら、きっとこのスパイスには出会わずじまいだったと
思います(><)
シンプルな味付けのお料理は、素材の味が楽しめて良いですよね☆
ぜひ、サラダにもお試しくださ~い!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2009.07/10 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

