喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



まんぷくイタリアン

ある週末、久しぶりに街にお買い物に行って、並木坂のほうのパーキングに車を停めたのでトラットリア・ココでランチしました。
以前は夜に来たことがあるのですが、真鯛のアクアパッツァがとっても美味しかったんです!(もちろんどれも美味しかったけれども)
それにスタッフの人も感じがいいです。

お昼は日替わりランチのほか、ステーキランチやサラダランチなどなど。全部サラダ・飲み物つきでお値段は800~900円程度、プラス200円でデザートもつきます。

私は日替わりにしました。
サラダは量多めで、パルメザンチーズが散らしてあるのが嬉しい。
20061115183822.jpg


メインの豚のソテーきのこクリームソース。
豚肉の焼き加減がちょうどよくて固くなく、美味しかったです。
パンかライスが選べるのですが、私はいつもライス!
20061115183834.jpg


私だけデザートをつけました。練乳プリン。
20061115183912.jpg


彼は野菜不足解消のためにサラダランチ。ワンプレートにサラダの他にもパスタ、ソーセージなど色々盛り合わせてあります。
このソーセージが激辛でした(><)
20061115183940.jpg


黒板に書いてあった一品料理がどれも美味しそうだったので、
また夜も行きたいな~。
ワインとか飲めたら、もっと楽しめそうなお店ですよ。
しかしワインも日本酒も焼酎もビールも飲めない、大人失格の私・・・。
その分食べることに情熱かたむきすぎ(ーー;)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

