喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


世界バレー

女子世界バレー6位、うーん残念!
でもたくさん雄姿を見せてもらって、やっぱりバレーってかっこいい!って思いました(^▽^)
高橋みゆき選手、なんかキレイになりましたよねー♪前みたいな愛嬌のある感じじゃなくて、クールになっちゃったのがちょっと寂しい気もしますが、オランダ戦でばしばし決めた姿を見ていると、ほんとうに頼もしくてすごい。竹下選手もあの小ささで(といっても159センチありますが)MVPとのこと。地面につきそうなスレスレのボールを手の甲で上げる姿が印象的でした。チームの精神的柱としての重圧をこのお二人は背負われているんでしょうね。
荒木選手も難しいブロック決めてチームの雰囲気を良くしたり、木村選手もまだ20歳という若さであの冷静なプレー・・・ああ、書き出すと止まらない。もちろん他の選手もみなさんすごかった!
この数週間、母親と二人でテレビにかじりついてました。ふたりでぎゃーぎゃー言って。日本人は身長だけをとっても外国の選手より劣る部分があるのに、それを補うスピードやテクニックがすごい!

男子は女子に比べて世界ランクが低いですが、今日からの試合ぜひ頑張って欲しいです(^0^)/
さあ、きゅーも応援しなさい!
P1000100.jpg

よろしい。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

