喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


クリスマス気分

もうすぐクリスマスですね♪
街はイルミネーションに彩られて、何はなくとも、なんとなくウキウキ。
それでは私が車の中から撮影したイルミネーションをご堪能ください(^▽^)
P1000156.jpg

P1000157.jpg


ブレすぎじゃん!と思った方、ご勘弁くだされ。
(ちなみに辛島公園前です)
これはこれで面白いかも?と思ったんです。ダメかな。

私は確か、小学校4年くらいまではサンタさんを信じてました。
自分の子どもが生まれたら、やっぱり信じさせてあげたいなあと思います。

タリーズのカフェオレもクリスマスらしく衣替えしてました。可愛いです♪
20061211114450.jpg

スポンサーサイト

Comment

 

えりさんテンプレ変わりましたねっ これ、カワイイ!

上の写真、なんか芸術的でいいですよ!星空観測のシャッター開けたまま撮った写真みたいです。
私も大阪の夜の街でこんな風に撮ったことがあります(笑
けど、こんなきれいに撮れなかった・・・
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2006.12/11 16:42分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

テンプレートお褒めいただきありがとう♪イヤ、私がデザインしたんじゃないんだけどね(当たり前)

写真いい?いい?そういわれてみれば理科の教科書に星の写真っぽいね!でもこれみただけじゃ、ホント何処だか分からないなあ(^^;
この前ちえみがブログにのせてた神戸の写真がすごく綺麗だったよー♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/11 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

