喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries



もうすぐ5000

たいへ~ん!
カウンターが5000Hitをむかえようとしております!
ブログをはじめてすぐつけたわけじゃないのですが、少なくとも、すでに5000回もみなさんに遊びに来ていただけたなんて、嬉しいことです。
これからも宜しくお願いしますです!

というわけで、5000Hitふんだ人に、何か記念品をお贈りさせていただきたいと思います♪
自己申告してくださいね~(適当)

・・・一度やってみたかったんです、コレ(*^m^*)

Comment

惜しかった~!! 

4996でした~。
きゃああと少しだったのに!!(>_<)

あっというまに5000ですね~。おめでとうございます!
  • posted by こじくん 
  • URL 
  • 2006.12/27 09:39分 
  • [Edit]

 

え、えりさん!!5000踏んじゃった!!!
やったーー!(^0^)!私なんかでよかったのかしら!あわわわ・・・
ほんとあっという間ですよね~!おめでとうございます☆
ていうか、マジうれしいです!びっくりしたぁ!
  • posted by ちえみ 
  • URL 
  • 2006.12/27 09:57分 
  • [Edit]

→こじくんへ 

いや~ものぐさの私がここまで続けられたのは、
こじくんをはじめ皆さんが、遊びにきてくださるおかげです♪
惜しいタイミングですね(><)
次は10000Hit目指して頑張りますので、そのときもよろしくお願いします(^▽^)/
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/27 13:49分 
  • [Edit]

→ちえみへ 

おおっ、ふんでくれてありがとう~~♪
誰か分からない人じゃなくて良かった!

いやいやホント、ちえみたちが遊びに来てくれるから、こんな私でも続けていけてます(*^▽^*)
これからもヨロシクというわけで、記念品贈呈させていただきます!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/27 13:59分 
  • [Edit]

こんにちは~ 

あら、もっと早くにお邪魔するべきでした。
残念。5033でした~。

  • posted by きのこ 
  • URL 
  • 2006.12/27 15:18分 
  • [Edit]

おめでとうございます! 

eriさん、5000hit突破おめでとうございます!
やっぱりブログは1日に大勢の人が見に来るんですね~。
もうすでに5045ですよ!
それにしても、eriさんがブログを始めて下さって、そして続けてくださって、本当に嬉しいです。
これからもいろんなお話聞かせてくださいね♪
  • posted by 麗花 
  • URL 
  • 2006.12/27 17:45分 
  • [Edit]

やっと気づいたら5064でした 

…って報告はもういいですか。

せっかくなんで、カキコしておきますよ。
いやいやどうも。
その節は、どうもでした…(^^;
  • posted by heavymoon 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:18分 
  • [Edit]

 

NO~~!!!
残念です orz (6068)
ヤイコのチケット当たってました♪
えりさんどうでした~??
  • posted by りゅうすけ 
  • URL 
  • 2006.12/27 22:30分 
  • [Edit]

→麗花さんへ 

麗花さん、こんにちは。
ほんと、1日に何回アクセスがあるか考えると、
意外と誰かが見てくれてるんだ~って驚きでした!
私は日記とか絶対続かない三日ぼうずタイプなので、
こんなふうに苦にせず続けられているのが不思議です。
それはやっぱり、みなさんが遊びに来てくださって、
交流ができるおかげなんですよね。
全ては麗花さんとお友だちになっていただいたことがきっかけです!
ほんとうにありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/28 11:13分 
  • [Edit]

→きのこさんへ 

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪
ブログをはじめて、きのこさんとお知り合いになれて、
ほんとに嬉しく思っています!
これからもよろしくお願いします♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/28 11:21分 
  • [Edit]

→heavymoonさんへ 

heavymoonさん、いらっしゃいませ!
いつもちえみのところでお世話になってます。
ああ、あの節ですか・・・いえいえどうもです(^▽^)/

私もheavymoonさんのところに、お邪魔させていただきます♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/28 11:30分 
  • [Edit]

→りゅーちゃんへ 

お~りゅーちゃん、残念!
こんなにカウンターが回るなんて、ありがたいことです(T-T)
ヤイコのチケット当たったよ~♪G列だった・・・どのくらいの距離なのかなあ。
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/28 11:37分 
  • [Edit]

 

5000hitおめでとうございます。
ブログ内の情報が増える度にアクセス数がどんどん多く
なって、嬉しくて楽しくなりますよね。

 ↓お歳暮代わりに焼肉半額情報です。
 http://kumamotoegg.blog59.fc2.com/blog-entry-145.html
  • posted by たまご 
  • URL 
  • 2006.12/28 12:46分 
  • [Edit]

→たまごさんへ 

たまごさんのブログはアクセス数がすごくて、いつも感心しちゃいます。
私のブログは内容が気の向くままで、色んな人のお役に立てるようなものではないですが、それでも5000まで続けられて良かった~。
お歳暮ありがたくいただきます♪ タン塩と壷漬カルビが食べたい!
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/28 13:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

