喫茶うりぼう

日々の出来事を徒然なるままに綴ります。 お越しくださった方、管理人に声をかけてやってくださいませ。

Entries

スポンサーサイト


冬の醍醐味

近頃は、一般のご家庭でもイルミネーションで飾られているところが
増えましたね!
LEDが一役かっているそうですな(^-^)

先日母親へのクリスマスプレゼントの蒸し器(なんと生活感丸出しのセレクト)を買いにホームセンターサンコーに行ったのですが、こんなに売り場が充実してました。
P1000192.jpg


みんなすごいなあ、おうちの外をきれいに飾る細やかさ。
私はまずおうちの中の片づけからしなければ・・・
毎年29日まで仕事で、なんじゃかんじゃしてると大掃除をさぼってしまうので、今年はちょっと気合いれます!
あ、でもその前に年賀状が。
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました♪ 

eriさん♪
本年中は、大変お世話になりましたm(_ _)m
沢山の素敵な話題♪情報♪を提供していただき、ありがとうございました(*^o^*)
又、来年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
eriさん♪にとって、
来年は、より一層!素晴らしい一年でありますように♪
素敵なお年をお迎え下さいませね(o^_^o)
  • posted by 梨華 
  • URL 
  • 2006.12/31 08:37分 
  • [Edit]

→梨華さんへ 

こちらからも年末のご挨拶にお邪魔しようと思っていたのに、
パソコンになかなか向かえませんでした(><)失礼いたしました。
こうしてブログでも交流していただき、とても充実した1年でした!

こちらこそ、来年もなにとぞよろしくお願いいたします♪
  • posted by eri 
  • URL 
  • 2006.12/31 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

eri

Author:eri
カフェ・絵本・映画鑑賞・わんこが好きな1980年うまれ。
自然がいっぱい熊本の地からお届けします。

最近の記事

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

